• 締切済み

古銭買取のお店を探しています!

古銭を売りたいのですが、宮城県仙台市で売れるお店を探しています!! お心あたりの折る方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19931
noname#19931
回答No.2

切手もそうですが、業者の買取価格ってとっても低いですよ。 量と品物が判りませんが、yahooオークションとかを利用するのも一つの方法です まず、お店に持ち込んでみて買取価格を確認してみてはいかがでしょうか

nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございました そうですね…期待はしていなかったのですが、 そうしたほうがよさそうですね。 お店に持ち込んで見ていただきたいのですが、どこにあるのか分からないので、 こちらで教えてもらうことができたら、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• 6dou_rinne
回答No.1

こちらはいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.jnda.or.jp/index_jp.html
nontan555
質問者

お礼

お返事ありがとうございます いろいろお取引できるところが載っていて参考になりました やはり地方ではお店はないのでしょうか? Web取引も考えてみたいと思います ありがとうございました。