• ベストアンサー

インターネットの専門家がいる店

宮城県仙台市で、インターネットの専門家がいる店などは、ありますか? あるなら、その店の名前を書いて下さい。

noname#225211
noname#225211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

インターネットの専門家って言うのがわかりません。 そんな人いないと思いましたけど、インターネットに関わる何かをする人なんでしょうかね? 質問の目的もわかりません。 ということで、情報不足のため希望の回答は出来ませんでした。