• 締切済み

人は生まれながらに異性に興味もつのはなぜ?

人が生まれながらに異性に興味を持つのはなぜ? よく 男性が交通事故などで死ぬと 精子を出すっていう話を聞きますが 子孫を残したいという事で異性に興味をもつのでしょうか? 異性よりお金儲けや趣味に没頭出来るようになる為には どうしたらよいでしょうか?

noname#18856
noname#18856

みんなの回答

• kinnta50
回答No.1

貴方は正常です。無理して興味を無くす理由がどうしても必要ですか。 僕は50歳も過ぎると異性を人間として見れるようになりましたが。 結婚して子供ができ正常な人格者ならば生活の糧を得るため時間を惜しんで働くでしょう。オフに趣味も持つでしょう。異性よりお金儲けに興味は幸せ云々は、 ともかく強くなるでしょうね。 異性を一人の人間と捉えられるには結婚して苦労を共にして何年もかかりますよ。 生理学的には男は一年に365人以上の子供を作ることができますが女は一人ですね。 そこからも、なにか判るかな?でしょう。 あたりまえに人として理性を持って、ごく普通に生きて下さい。