異性に興味がある人が多い順番は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 異性に興味がある人が多い順番は、健常者の男性、知的障害者または発達障害者の男性、健常者の女性、知的障害者または発達障害者の女性です。
  • 20歳〜24歳の場合、異性に興味がある人が多い順番は、健常者の男性が一番多く、次に知的障害者または発達障害者の男性、健常者の女性、最後に知的障害者または発達障害者の女性です。
  • この結果は私的な意見ですが、異性に興味がある人が多い順番は、健常者の男性、知的障害者または発達障害者の男性、健常者の女性、知的障害者または発達障害者の女性です。ただし、これは一般的な傾向とは限らないので、個人の好みや状況によって異なる場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

異性に興味がある人が多い順番

(1)健常者の男性 (2)健常者の女性 (3)知的障害者or発達障害者の男性 (4)知的障害者or発達障害者の女性 上記で、異性に興味がある人が多い順番は何ですか? ※20歳~24歳の場合 私的には(1)(3)(2)(4)かと思います

みんなの回答

回答No.2

そして健康、病気、怪我に対する、悩み、疑問はなんでしょうか? 順番を知りたいだけならアンケートのカテゴリーへどうぞ。