• 締切済み

なぜかODNのホームページが見られません

諸事情がありまして、ODNでダイアルアップで接続しているのですが、接続サポートの画面が開けません。 なぜか強制終了になってしまいます。 利用時間や料金明細など見る事ができずに困っています。 パソコンの事がよくわからなくて、ODNのオペレータで誘導してもらったのですが、このパソコンに問題がありますと言われてどこがどう悪いのかがわかりません。 古いパソコンで Windows98/ME FMV ME4 DESKPOWER になります。 どこが不具合なのか、どこに問い合わせたらいいのか教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、 考えられる原因は OSのリソース不足 マイコンピュータで右クリック、プロパティで パフォーマンスタブ。50%を切ると危険。 40%を切ると非常に危険。 続いて ブラウザのバージョン不足 IEならヘルプでバージョン情報。 もう一つ ウイルスに感染 対策ソフトの期限は大丈夫? 問い合わせ先は製造メーカーですね。 FMV DESKPOWERなら富士通ですね。

参考URL:
http://www.fmworld.net/contact.html?fmwfrom=top_navi
clg93830
質問者

お礼

こんにちは~どうも有難うございました。 リソースは49%でした。IEはず~と買った当時のままにしていたのですが、この前Updatoで5.0に変更しましたが6.0に変えた方がいいみたいですね。 ウィルスソフトも買った当時のままでした。 富士通に問い合わせたら古いパソコンにデジカメのソフトが重たいようでした。 最近何となくパソコンの調子が悪いのも、デジカメがうまく作動しなかったのもよくわかりました。 どうも有難うございました。