-PR-
  • 困ってます
  • 2006-07-28 13:28:18
  • 質問No.2304707
解決
済み

♀♂のマークを探しています

  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
BoomBoomS

お礼率 80% (4/5)

♀♂←このマークのアイコンもしくは画像を探しています。
デザイナーとかがデザインしたような物が好ましいのですが、
Googleなどで検索してもヒットしません。
どなたかこのような画像、アイコンのあるHPをご存知でしたら教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-07-28 15:27:20
    • 回答No.2
    fjkpp499 レベル11

    ベストアンサー率 45% (177/393)

    お礼コメント
    BoomBoomS

    お礼率 80% (4/5)

    ありがとうございます!こんなのです!(上のURL)
    gender symbolで検索したらよかったのですね。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-07-28 15:51:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-07-28 13:34:45
    • 回答No.1
    akina_line レベル14

    ベストアンサー率 34% (1124/3287)

    こんにちは。

     下記サイトのものはどうでしょう。

    では。
    お礼コメント
    BoomBoomS

    お礼率 80% (4/5)

    さっそくのご回答ありがとうございます。
    このようなHPを探しております。できれば2つ一緒になったものが好ましいですが、別々でもかまいません。
    投稿日時 - 2006-07-28 13:41:40
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ