• ベストアンサー

☆マークのアイコンを消すのには

☆マークのアイコンを消すのには IEを立ち上げると(Google/Yahoo等)画面上部にメニューバー、お気に入りバー、コマンドバー等が有ります。現在、メニューバーだけにチェックを入れカスタマイズ(C)でアイコンのみ表示(O)で使用しています。バーの下段の左端に☆が残り消去出来ません。XP,IE8を使用。MSN相談箱、Google等の同質問を検索したのですがドンぴしゃの例発見出来ませんでした。消す方法は有りますか?何方かお知恵貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消せないと思います。星印は、HPをお気に入りに登録するためのボタンですからそうした仕様にしているものと思われます。