• ベストアンサー

上段メニューに使うマーク(家やメールなど)を探しています。

上段メニューに使うマーク(家やメールなど)を探しています。 マーク(イラスト)を四角で囲んだデザインはよく見るのですが、 添付画像の家マークように、マークだけのpng画像を求めています。 無料、有料問いませんのでご存じの方いらっしゃったら 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
puck8610
質問者

お礼

とても参考になりました。 教えていただいた http://photoshopvip.net/archives/14861 を使ってみようと思います。 ご親切にしていただきありがとうございました。