• ベストアンサー

このマーク、何のマークですか?

徳島県の友達にもらったコートに 画像のマークが書いてあります。 何のマークか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

noname#199093
noname#199093

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pettang
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

横浜のどこかの校章か企業のマークかと思って探して見たのですが、見当たりませんでした。なんだろう、すごく気になりますね。。

noname#199093
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も横浜の学校、企業などのマークを調べていますがわかりません。

関連するQ&A

  • このマーク、何のマークですか?

    友達にもらったベンチコートに、画像のマークがついています。 何のマークか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • このマークは何で作られたものですか?

    いつもありがとうございます。 このマークについてご存知の方がいましたら教えて下さい。 ・presentと文字の入ったリボン ・お試し価格と文字の入ったマーク ・期間限定12/28迄と書かれた丸いマーク 仕事でバナーなどを作ったりするのですが、 まだまだ未熟者でございます。 添付した画像のようなマークが使われているのをよく見ますが、 何のソフトで作られているのでしょうか? どちらかのサイトで作れるものなんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • スカイマークって儲かってるの?

    スカイマークが、東京-青森、東京-徳島トロ線を延ばす予定ですが、スカイマークって儲かってるんでしょうか?

  • エクセル このマークは何ですか?

    エクセル2010を使っています。 気が付けばできていたマーク?を削除したいのですが、一切反応してくれないのでできません。 反応しないので、何か機能しているようにも見えません。 添付の画像しました。 この青い「●←→●」(これの縦型)マークが表示されているのですが、何のマークなのでしょうか? 心当たりがないので、困っています。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♀♂のマークを探しています

    ♀♂←このマークのアイコンもしくは画像を探しています。 デザイナーとかがデザインしたような物が好ましいのですが、 Googleなどで検索してもヒットしません。 どなたかこのような画像、アイコンのあるHPをご存知でしたら教えて下さい。

  • 熨斗マークについて

    仕事で熨斗マークについて調べなくてはいけないのですが、粗品などの際の熨斗マークでできるだけシンプルで一般的なもので細部まで分かるような大きな画像で載っているサイトなどご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

  • これは何のマークでしょうか?

    添付の画像は旭川の旭橋の一部に刻印されているものです。 何かのマークのように見えるのですがこのマークに心当たりのある方がいましたら回答願います。 どこに付いているかと言うと、ロッキングカラムと呼ばれる柱の上下の可動部分の座金のような部分に付いています。この部品を作ったメーカーのマークのような気もするのですがよくわかりません。 マークの図柄はAとTとVを組み合わせたようにも私には見えるのですが。 その他に 6 - 8 の文字が見えます。 みなさんご存じないですよね~。

  • マークジェイコブス

    新しい財布を買おうとイロイロ悩んでいる者です。 雑誌を見ていた所、 マークジェイコブスの財布を見つけて、 とても気になっています。 ネット検索しても財布の画像などが見当たらないので、実際にデパートなどに探しに行きたいと思っているのですが、何処に売っているのかいまいちよく分かりません(オフィシャルサイトは見ました) 都内・千葉県内で知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 水泳finaマークについて

    中学生で来週に県の市ブロック大会があるのですが画像のように水着のfinaマークがボロボロになってしまいました。ギリギリどこもとれたりはしてませんが、この状態で大会に出られると思いますか? またこの水着はarenaの競泳水着で去年から使っているのですが、finaマークなどの修理などは出来ますか? 長くなってしまいましたが来週にあるのでわかる方は教えていただければありがたいです

  • アイコン左下に妙なマークが・・・・

    画像が小さくてすみません。 数日前からパソコンで保管していた写真画像に、青と白のマークがつくようになりました。 また、このマークが表示されてから、画像の編集が受け付けられなくなり、ちょっと困っています。 原因と解決方法をご存じの方がおられましたら、教えてください!