• ベストアンサー

このマーク、何のマークですか?

徳島県の友達にもらったコートに 画像のマークが書いてあります。 何のマークか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

noname#199093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pettang
回答No.1

横浜のどこかの校章か企業のマークかと思って探して見たのですが、見当たりませんでした。なんだろう、すごく気になりますね。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も横浜の学校、企業などのマークを調べていますがわかりません。