• ベストアンサー

マークジェイコブス

新しい財布を買おうとイロイロ悩んでいる者です。 雑誌を見ていた所、 マークジェイコブスの財布を見つけて、 とても気になっています。 ネット検索しても財布の画像などが見当たらないので、実際にデパートなどに探しに行きたいと思っているのですが、何処に売っているのかいまいちよく分かりません(オフィシャルサイトは見ました) 都内・千葉県内で知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

・青山店 ・伊勢丹新宿店 ・有楽町西武 ・渋谷西武 ・池袋西武 ・柏高島屋 などにあるようですね。公式サイトのリンクを貼っておきます。 http://www.marcjacobs.jp/shoplist/index.html

porun140
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m 早速行って見たいと思います。 ありがとうございました。