• 締切済み

これは何のマークでしょうか?

添付の画像は旭川の旭橋の一部に刻印されているものです。 何かのマークのように見えるのですがこのマークに心当たりのある方がいましたら回答願います。 どこに付いているかと言うと、ロッキングカラムと呼ばれる柱の上下の可動部分の座金のような部分に付いています。この部品を作ったメーカーのマークのような気もするのですがよくわかりません。 マークの図柄はAとTとVを組み合わせたようにも私には見えるのですが。 その他に 6 - 8 の文字が見えます。 みなさんご存じないですよね~。

みんなの回答

回答No.2

工期ではなく製造番号か製品番号でしょう。 マークは製造会社のものでしょうけれど写真では判別できません。

回答No.1

6月から8月まで工期だったということです

32cooper
質問者

補足

回答ありがとうございます。 工期?ですか。 もう少し詳しくお願いします。 橋の工期は数年もかかっておりますし、この印は後から付けたものではなく、部品全てに付けられています。 8個あります。 工期ではないと思うのですが。 マークの意味もわかりますか?