• 締切済み

片思い中ですが彼には彼女が・・・

poplinの回答

  • poplin
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

「彼女がいるらしい・・・・」。これが僕も引っかかりますねぇ。もっと真剣に情報を集めましょう。あるいはそれとなく本人に聞きましょう!(別に聞いてもいいんじゃない??) とにかく、もし彼女がいるんだったらこれは結構たいへんデス(・・・・と思います)。 あんまりうまくいった試しもなければ、人からもきいたことがあまりありません。 経験からいえば、割って入って「がんばろう!」まではよかったけど、結果は・・・・・・。それに加えてその後のほうがつらかった。 まぁ、チャレンジするかどうかの賛否はいろいろあるでしょうが、まずは「状況把握」が一番かな? これによって手段を選択することもできるかも・・・・・。 (全然抽象的でした)

関連するQ&A

  • 「叶わない片思い」

    「叶わない片思い」 高校1年生の女子です! 今回は恋愛相談です。 私はずいぶん前から部活の先輩に片思いをしています。 ですが、全くといっていいほどなにもなく、発展がありません…。 それに絶対に脈なしだと思うんです。。 叶わない恋をしたらみなさんはどうしますか? 何度も諦めようしたけどやっぱり出来ず、気がついたら目でおっちゃっていて…。 片思い中の男子と少しでも距離が近づくなる方法とかアドバイスもあったらいただきたいです! よろしくお願いします(>_<)

  • 片思いの歌

    こんな片思いにぴったりな歌探してます! ・偶然会えないかと出かける ・もっと話してみたい ・好きなものが似てる ・特別あつかいして欲しい ・年上 一個でも少しでも似ている歌があれば教えてください! 私は美容師さんに恋していて 叶わないとわかっていても 好きです。 いつか叶えたい

  • 片想いを歌ってる曲

    片想いしていて でも絶対結ばれない恋 みたいな曲ないですか?

  • 片思い。切ないねえ。

    片思いしてます。 会うたことあるメル友です。 彼女には最近できた彼氏がいます。 切ねぇ。 いてもたってもいられへん。 今日その娘とメールしてて ネット上にある昔の彼氏との想いをつづった日記のURLを聞きました。 何日かぶん読んで 切なくなりました。 とても先が読めなくなりました。 いい恋してたんですよ、彼女。 今の彼氏ともいい恋するんでしょうね。 ああ。 いい男になりてえ。 1. いい男になるにはどうしたらいいでしょうか? そもそもいい男ってなに? 2. どうしようもないこの気分、晴らすにはどうしたらいいでしょうか? 同じような想いを抱えてはるかたが集うHPでもご存知のかた 教えてください。 気持ちを昇華すべきか、彼女を振り向かせるように努力すべきか。 気持ちの整理がつきません。 イケメンやない男がイケメンになる方法ってあるんですか? 切ないです。彼女を振り向かせたい。 わけわからん文章ですが 意を汲み取ってアドバイスくださるかた 何でもけっこうですのでご意見ください。

  • 片思いを諦められた方、いらっしゃいますか?

    片思いを諦められた方、いらっしゃいますか? ・私も向こうも恋人がいない ・大学生 ・同じグループ(工学部なので、そのグループに女子はわたし一人です) 私は2年前から彼のことを好きになりかけています。 しかし、絶対わたしなんかのことを好きになってくれるはずがない、もし告白したとしてもだめだったら同じグループなのでとても気まずい。彼は数少ない友達として私の心の支えなのに、それを失ったら工学部でやっていける自信がない。 2年の間で他に彼氏もできましたが、別れてからまた彼のことを好きになりかけています。彼は私のことをなんとも思っていないのはわかっているので、アピールしようとも思えません。どうしたら彼のことを諦めて、他の恋にいけるのでしょうか? 片思いで、今の関係が崩れるのが怖くて、諦めることができた方いらっしゃいますか?よろしかったらエピソードを聞かせていただきたいです。

  • 7つ年上の男性へ片思い中

    初めまして。私は今、高3の女子です 去年、腰を痛めた際に通っていた 整形外科の理学療法士さんに 恋をしてしまいました。 そこは、とてもフレンドリーなので 仲良くなるのはすぐで、メアドも 教えてもらいました。 そしてこの前振られてしまいました それ以降メールが途絶えていて 相手にメールは好きじゃないから 今後も返信出来ないと思うと 言われてしまいました でも私の片思いをしっているのは 彼自身だけなので他の先生の前では 普通にしてくれています。 今まで彼氏がいたこともないのですが、本気で先生のことを振り向かせたいと思っています。 経験談やアドバイスなど よろしくお願いします。 もし質問とかあったら、 言ってください!! よろしくお願いします

  • 片思いを止めたい

    こんにちは。 ほとんど男性を好きにならず、 精神病を患いながら生きてきました。 見た目は普通で、なぜ恋人を作らないの?と いつも尋ねられます。理由は、私と付き合うと、 相手が不幸になると考えているからです(私はAセクシャルに近い)。  そんな私がある方に片思いをしています。 多分、私は恋をしているんだと思います。 でも相手は他の女性と楽しく話したり、 優しくしたりしますが、私にだけ厳しく当たります。 時々舌打ちをします。合わないのだろうなぁと。 だから今のうちに苦しい片思いを終わらせて、 独身を全うしたいのですが、 私と似たような経験のある方から アドバイスをいただきたいと思います。  

  • 片想いが辛くて。

    僕18歳 Aちゃん16歳 いま本気の本気で好きな人Aちゃんがいます。 でも彼氏がいます。 僕はAちゃんの初対面は彼女のバイト先でした 僕は人生で初めて一目惚れしてしまい、 せめて顔だけでも覚えてほしくて 何回もバイト先へ行ってました すると、Aちゃんは僕の顔を覚えててくれて、 なんやかんやでlineIDも知ることができ、 毎日lineしてました(今もしてます)。 僕はがまんできなくて、彼氏がいるのを知ってながら好きという気持ちを伝えました 気持ちだけでも知ってほしくて。 相手はとても喜んでくれました♪ そしてそれから数日たって、 Aちゃんの彼氏はとてもAちゃんのことを 放置とかするから、辛いと言っていて、 好きな人が辛いのなんて僕は苦しくて…… 僕は、放置とかされて辛いんだったら 放置とかしない人と新しい恋した方が絶対幸せになれると思う。 おれ絶対放置とかしないし、ほんとに好きなんだ、おれと付き合ってくれない? と勇気をふりしぼり、初めての告白をしました(今まで告られた側だったので。) すると彼女は、 どんなに放置されても、いざ別れるってなるとやっぱ悲しくて…。 だからすいません、付き合うことはできないです。でも今まで通り絡みましょうね! と。 今まで僕の方から好きになるのは みんな彼氏もちだったのですが、 初めて告白して1つわかりました。 彼氏もちに恋するのは本当に辛いですね。 今は今までみたいに毎日lineしてますが、 振られたのだから、きっぱり諦めて lineとかもせず新しい恋に目を向けた方が いいのでしょうか。 こんなに好きになったことないので ほんとのほんとに辛いです。

  • 片思い

    叶わない恋、片思いの四字熟語ってなにがありますか? わかる方がいればなるべく沢山教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 片思いは??

    いま、私は片思いをしてます。しかも思いっきり一方的な(汗 3つ年上の先輩に片思いしてます。メアドは知ってて結構メール送っても、あんまノリ気じゃないみたいでスグ終わっちゃいます。。私はデブスなんで自分に自信が持てないし、うるさいし最悪!!ずっとコンプレックス持っちゃって恋もうまく出来ません(泣) うざがられるのもヤダって気持ちがあって。。 なにより先輩に恋したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません!! 私のこんな恋に興味をもった方、ぜひ意見を聞かして下さい(>0<)