• ベストアンサー

本田美奈子さんが「スター誕生」で歌った歌は?

水曜のTBS「ドリームプレス社SP」で、本田美奈子さんが「スター誕生」に出演したときの映像が流れたのですが、そこで彼女が歌った歌は何かわかる方、教えてください。 歌詞は、 「マリンブルーの・・・・友達の彼なのに・・・」とかいうものです。 以前、別の番組でみたときは、 「エンゼルフィッシュみたいに・・・」という歌詞もありました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松田聖子さんの「ブルーエンジェル」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SeikoMatsuda/
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにこの歌でした。 このアルバム、私も遠い昔にレンタルしてテープにダビングしてたのですが、全然記憶になかったです。(スコールは知ってますが。) そのテープも、どこかへ行ってしまいましたが・・・。

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.2

多分ですが、松田聖子のブルーエンジェルだと思うのですが・・・。 一応歌詞のURLです。 http://www.seikomatsuda.net/contents/discography/words/a19801.html

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 この回では、松本明子も聖子ちゃんのアルバムの中の曲を歌っているし、やはり人気あったのですね。(今もだけど)