• ベストアンサー

本田美奈子.の歌

彼女の歌で好きな歌は何ですか? 私は、『つばさ』です。 後、ナージャのオープニング曲も好きです。 今更…の質問でスイマセンが回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 TVアニメ「魔法騎士レイアース」の二代目ED だった「ら・ら・ば・い~優しく抱かせて~」が一番好きです。 デビュー当時のヘソ出しファッションのイメージが強かったのですが、この曲は優しいけれど強い感じの歌い方だな~と思い、とても好きになりました。 これからもっと活躍するであろうという矢先の訃報で、とても残念ですね。

sorama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も彼女の今後を期待していたので残念です。

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

デビューして間もない頃の、TEMPTATIONです。

sorama
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。