• ベストアンサー

モデムの交換(Yahoo!BB)

先日、レンタルのモデムが故障してしまったようでサポートに問い合わせをしました。そこで交換することになったのですが。交換にかかる費用というのはあるのでしょうか。(例えば送料などです) モデム交換の経験がある方回答をよろしくお願いします。

• h23w
  • お礼率64% (25/39)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kvm
回答No.1

レンタルのモデムなら 無料です サポートセンタ-は交換の方に 話を進めます もし 交換して 状況が同じならば モデムの問題ではなくなるからです そうなれば お客さんの Computerの設定 利用方法の 問題になるからです サポートセンタ-は 何が原因かを 調べるため 新品に交換する方が 問題処理が早いのです 簡単に言えば 問題解決のための 消去法です え-  無料です  

h23w
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速交換の手続きを取りたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#111045
noname#111045
回答No.2

宅配業者が、新しいのを持ってきて、古いやつはその時引き取ります。交換です。 料金は発生しません。無償。

h23w
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速交換の手続きを取りたいと思います。