• ベストアンサー

カルピスハイの作り方教えてください。

rushanの回答

• ベストアンサー
  • rushan
回答No.3

昔、バイトをしてた所の分量です。 材料は既にでている通りです。 ★カルピス-25cc ★焼酎---75cc ★氷----5コ ★炭酸水--グラスのいい所まで(笑)スミマセン。お好みの濃さでどうぞ。 ちなみにグラスは高さ15cmぐらいの(店でいうサワーグラス)です。 炭酸水は甘くないやつです。知ってますよね(^^)

noname#7372
質問者

お礼

具体的に書いてくださり嬉しいです。さっそく今夜作ってみます(^_^)