解決済みの質問
大丈夫だと思います。
うちの子もそのぐらいおやつでプチパンケーキ作ってヨーグルトとかブルーベリージャムつけて食べさせてました。
アレルギーが心配なら卵とか避けたほうがいいと思いますがそういった心配がないなら平気だと思います♪
おいしいゴハン作ってあげてくださいね(^^)
投稿日時 - 2006-07-26 14:53:26
お礼
早いご回答有り難う御座います!
そうですか!!使えますか!!!
離乳食がマンネリ化してきたので・・・使えるなら良かったです!
アレルギーのほうは大丈夫です。
有り難う御座いました!
投稿日時 - 2006-07-26 14:55:19
7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
こんにちは。
私は使用していましたが、お子様の状態によると思います。
市販のパンや、卵、ミルク等、食べる事ができるのなら、最初は少しづつ、一口ずつからなら、あたえても良いのではないかなと思います。
私は蒸しパンにしたり、薄くクレープ見たいに焼いて(最初はお水や、赤ちゃん用ミルクでのばしました)、フルーツ(バナナ等)、ポテトやニンジンをすり潰したり、小さく切った物をはさんで、サンドイッチみたいにして、あげていました。
アレルギー等が無ければ、少しずつあげても良いのではないかと思います。
投稿日時 - 2006-07-26 14:55:59
お礼
早いご回答有り難う御座います。
市販のパンや卵は使ったことはありますが・・・
牛乳は始めて使うことに鳴ります。
バナナホットケーキが作りたくて・・・
色々使えるならアレンジがききそうです!!
アレルギーの心配はありませんが少しずつ上げたいと思います。
有り難う御座いました
投稿日時 - 2006-07-26 14:58:49