• ベストアンサー

卓球の出来るところ(錦糸町近辺)

みんなでワイワイ卓球をしよう! と話がでています。 錦糸町近辺で、卓球のできる所はご存知ですか? ロッテ会館で出来たと思うのですが、すでに閉館していました・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

錦糸公園の体育館では、毎週水曜日に一般開放で卓球ができるようですよ。

kameda3000
質問者

お礼

有難うございます。 ぜひ利用してみようと思います!

その他の回答 (1)

• aloha-hau
回答No.2

錦糸町近辺ではわかりませんが、最近はボーリング場にありますよ。待ち時間にやることができるようになってます。

kameda3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは、錦糸町でボーリング場探しをしてみますね。