• ベストアンサー

錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店&焼酎バー。

錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店はありますでしょうか。どこにでも置いてある様なありふれた地酒だけではなく、品数豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 また最近流行の焼酎バーを錦糸町で御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

◆「MARU」または「KATSU」はいかがでしょうか。 ↓こちらは「KATSU」のURLです。 http://r.gnavi.co.jp/a004100/index.htm どちらも気さくな感じのお店ですが、私は酒肴の好みで「KATSU」の方が好きです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~marumitu/
beaurah
質問者

お礼

MARUに行って来ました。本当に沢山の種類の日本酒や焼酎を置いているお店ですね。前から飲んでみたいと思っていた日本酒も置いてあって堪能出来ました。値段も良心的でしたし。いいお店を教えて頂き有難う御座居ました。今度はKATSUにも行こうと思います(^o^)。

関連するQ&A

  • お店で地酒や焼酎はどれくらいの量が入ってるのが普通ですか?

    お店でビールの後に地酒や焼酎を頼むと、 コップや酒枡?などに店員さんが注いでくれたりしますよね。 あれって、店員さんによって、注いでくれる量が違ったり、 店によってもコップの大きさが違ったりと、 多くて嬉しい店もあればなんか少ないなという店もあります。 普通はという「普通」は存在しないのですが、 地酒や焼酎って、どれくらいの量が一般的なのでしょうか? グラスワインやビールはネットで調べて分かったのですが、 地酒や焼酎はなかなか見つけられなくって・・・・

  • 錦糸町でさっと食べられて美味しいお店

    来週、所用で錦糸町に行くことになりました。 駅近辺で、さっと食べられて美味しいお店を教えてください。 時間がそんなに取れないので、ラーメンやとんかつ、定食やセット料理だとありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 錦糸町の美味しいレストランは?

    錦糸町周辺に最近引っ越したのですが、 どこか美味しいレストランとかありますでしょうか? 両国にも良く行くことがありますので、両国の 美味しいレストランをご存知でしたら、 合わせてお教えいただけると嬉しいです。 どこかおすすめがありましたら教えてください。 和・洋・中何でも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 錦糸町。

    錦糸町でおいしいごはんやさんを知りませんか? お酒は飲みません。そして禁煙席があるところで、ゆっくりできるところが良いです☆なるべく駅の近くでお願い致します。 和洋中は問いません…。 宜しくお願い致します。

  • 錦糸町グルメ

    錦糸町ってどんなお店が流行っているんでしょうか? おしゃれな感じより居酒屋系が多い?

  • 錦糸町に近い大勝軒は??

    錦糸町に在住、以前住んでいた保谷の 大勝軒の味が忘れられません だししょうゆ味、細めんの 永福町大勝軒系列です。保谷は遠いです。 どこか 錦糸町の近くに 永福町大勝軒系列の お店はありませんか? すぐ食べに行きます。教えてください。

  • 錦糸町の飲食店

    錦糸町にある飲食店で、綺麗めで美味しいお店がありましたら教えて下さい。 居酒屋、洋食等…ジャンルは全く問いません。 詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 錦糸町の洋菓子屋さん

    明日、錦糸町でケーキを買いに行こうと思います。 埼玉までケーキを手土産に会社の人の誕生日会に行きます。上司の誕生日会です。 錦糸町で洋菓子を扱っている店はありますか。 百貨店はあるようですが。 錦糸町に詳しい方、どなたかお教えいただきたく。

  • 千葉から錦糸町って遠いかな?

    住んでるところが千葉市だと遠いので、できれば錦糸町の風俗で、手だけとかのソフトな感じのお店が希望です。送迎もあれば助かります。

  • 銀座もしくは錦糸町でオードムーゲの売っているお店を教えてください

    明日、入院中の姪のお見舞いに行きます。 姪からオードムーゲという化粧水を買ってきてほしいと頼まれました。 思いつく限りのドラッグストアを何軒も回ってみたのですが、取り扱いがありませんでした。 そこで、銀座か錦糸町でオードムーゲを取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。 今日の仕事帰りしか買いに行ける時間がないので、利用駅限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう