• ベストアンサー

錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店&焼酎バー。

錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店はありますでしょうか。どこにでも置いてある様なありふれた地酒だけではなく、品数豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 また最近流行の焼酎バーを錦糸町で御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

◆「MARU」または「KATSU」はいかがでしょうか。 ↓こちらは「KATSU」のURLです。 http://r.gnavi.co.jp/a004100/index.htm どちらも気さくな感じのお店ですが、私は酒肴の好みで「KATSU」の方が好きです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~marumitu/
beaurah
質問者

お礼

MARUに行って来ました。本当に沢山の種類の日本酒や焼酎を置いているお店ですね。前から飲んでみたいと思っていた日本酒も置いてあって堪能出来ました。値段も良心的でしたし。いいお店を教えて頂き有難う御座居ました。今度はKATSUにも行こうと思います(^o^)。