• ベストアンサー

錦糸町でよる遅くまでやっているカフェ

錦糸町近辺で夜遅くまでOPENしているカフェ(インターネットカフェ系を除く)はどこにありますか? 例えば24時くらいまでOPENという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa55550
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ドトールが22時までだそうです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13086766/ それより遅い店だと エクセルシオール(北口)が23時みたいですね。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044499/ 丸井のスタバも22時半までだった気がします。 23時以降だと居酒屋だけになってしまいますね。

pptaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事帰りに酒とか抜きでちょっとした話ができるとこを探していたのでよかったです。

関連するQ&A

  • 錦糸町でさっと食べられて美味しいお店

    来週、所用で錦糸町に行くことになりました。 駅近辺で、さっと食べられて美味しいお店を教えてください。 時間がそんなに取れないので、ラーメンやとんかつ、定食やセット料理だとありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 錦糸町グルメ

    錦糸町ってどんなお店が流行っているんでしょうか? おしゃれな感じより居酒屋系が多い?

  • 卓球の出来るところ(錦糸町近辺)

    みんなでワイワイ卓球をしよう! と話がでています。 錦糸町近辺で、卓球のできる所はご存知ですか? ロッテ会館で出来たと思うのですが、すでに閉館していました・・ よろしくお願いします。

  • 千葉から錦糸町って遠いかな?

    住んでるところが千葉市だと遠いので、できれば錦糸町の風俗で、手だけとかのソフトな感じのお店が希望です。送迎もあれば助かります。

  • 今度錦糸町に行くのですが・・・

    僕は月に一度、一泊二日の休みしかもらえないので、僕にとって時間を上手く使うと言う事は大切なんです。時間を上手く使いながら出来るだけ英語の勉強をしたいと思っています。また、出来るだけ望みのプランで過ごしたいと思うのですが、すこしアドバイスを頂きたいんです。 今月24日、まず新幹線で東京駅に行きます。東京駅に着くのが16:40の予定です。そのまま東京駅のカフェで少し英語の勉強をします。19:00頃に錦糸町で両親と食事をし、21:00頃に食事が終わります。 問題はその後です。その日、食事の後にまた勉強をしたいのです。そして勉強後、どこに泊まるか・・・。勿論そのまま錦糸町に泊まっても良いんです。でも希望のホテルとして、 ・駅に近く、また勉強後にホテルにいくので、深夜営業のカフェ(スタバ・ドトールなど)が近  くにあるホテル ・8000円前後のビジネスホテル ・部屋にシャワーがついているか、ついていないとしたら近くに銭湯か何かあるか なんです。色々見てみました。渋谷とか六本木の方にも一往深夜営業のカフェもあるみたいですがホテルが高くて・・・「 深夜営業のカフェ」と「8000円前後のビジネスホテル」が近い、なんてことありえませんか?

  • 錦糸町まで通うのに便利な場所

    転勤で関西から錦糸町の職場に移ることになりました。 ですが東京の地理に詳しくないためどこの辺りで借りるか悩んでいますのでアドバイスしていただければと思います。 条件として千葉方面は考えておらず錦糸町より西側で考えています(錦糸町から北や南でも可です)。 予算は七万五千円。男性の一人暮らしでワンルームで探しています。 この条件で錦糸町まで一時間くらいの相場のあまり高くないところでお勧めはございますでしょうか? 一応今のところ候補に挙げているのは、府中(相場はそれほど高そうでもないですが乗り換えがある)、三鷹(総武線の始発があるが相場がやや高い)、中野(距離は近くなるが相場が高いので部屋の質が落ちる)という感じで決めかねている状況です。

  • 錦糸町の通勤ラッシュについて

    錦糸町からの総武線について質問です。 錦糸町から秋葉原まで、 通勤ラッシュの時間(7時半くらいから8時半くらいの間) はどのような状態になっていますか? もちろん満員電車なのはわかっているつもりですが、 もう、3駅程度でも耐えられないほどのラッシュなのかどうかが 知りたいです。 ちなみに吉祥寺~新宿のラッシュは体験しています。 このくらいでしょうか? よろしくお願いします。

  • カフェコムサの千葉、東京の支店おしえてね

    カフェコムサでケーキたべて、そこで売ってるバッグほしいです。 原宿、新宿、渋谷、池袋、錦糸町はわかったんですが うちから遠いので千葉近辺でしってるところがありましたら おしえてください。

  • 昨日の「アド街」錦糸町はなぜ国際的?

    昨夜のTV東京9時からの「アド街ック天国」の錦糸町ですが、盛んに「国際的」と言っていました。 盛り場に外国の女性が多い店があるせいかなとも思いましたが、そういうえばこの前行ったときにはインド系の男性や白人男性もけっこう目に付きました。 どうして下町錦糸町にあんなに外人が多くなったのでしょう?

  • 錦糸町周辺で誕生日デート

    初めまして。 10月に彼が誕生日を迎えます。 そこで夜は錦糸町のバーを予約したのですが、昼間にどこへ行こうか悩んでいます。 彼がスカイツリーに登ってみたいと言ってたので予約しようと思いましたが、その日はもう予約がいっぱいでした。 錦糸町から車で30分以内で行ける場所が理想なのですが、どこかデートに良い場所はありますでしょうか? ・彼は仕事で少し疲れが溜まっているかもしれません。 ・車・音楽・競馬・リラックマが好きです。 ・グルメで美味しいものを食べるのも好きです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m