• ベストアンサー

錦糸町でよる遅くまでやっているカフェ

錦糸町近辺で夜遅くまでOPENしているカフェ(インターネットカフェ系を除く)はどこにありますか? 例えば24時くらいまでOPENという感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa55550
回答No.1

ドトールが22時までだそうです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13086766/ それより遅い店だと エクセルシオール(北口)が23時みたいですね。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044499/ 丸井のスタバも22時半までだった気がします。 23時以降だと居酒屋だけになってしまいますね。

pptaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事帰りに酒とか抜きでちょっとした話ができるとこを探していたのでよかったです。