• 締切済み

芸能人になりたい!

私はどうしても芸能人になりたいという夢を持つ、中学生(中2)です。 しかし、私には難点があります。 それは、歯並びが非常に悪いことです。 歯の矯正をしたいのですが、私の家は貧しく、そんなお金は出せません。 どうすればいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#72966
noname#72966
回答No.8

私も芸能人になりたいと夢を持つ、中学生(2)です。 アタシも歯並びは悪いです。 写真をとるときは、口をつむった、上品な笑顔で。 話すときも口を小さく、上品にはなすっ! そんな感じですかね;;でも、どのくらい悪いのかわからないので、 参考にならないと思いますが、、、

  • 85-92-25
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

どのくらい悪いのか分からないのでちゃんとしたお答えはできませんが、私はよほど出っ歯じゃなかったり、歯と歯の間隔があいたりしていなければそんなに影響ないと思います。例えば沢尻エリカちゃんは歯並びがあんまりよくないですけれど、かなり美人さんで可愛いですよね? まあとりあえずオーディションとか受けてみればいいと思います。目が利く事務所の方なら歯並びが悪くてもちゃんと理解してくださいますよ

  • pijyon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

はじめまして! 私は、劇団に通っている中2です。 私は、今矯正しています。だから、お金がものっそいかかって、親に迷惑かけています。 でも、歯並びの悪いあなたでも、きっと芸能人になれる日は近いはず!(でも・・・その前に芸能プロダクションとかに入らないと・・・ね・・・) ジャニーズJrの中でも、歯並びの悪い人はいっぱいいるよ? だから心配しないで!

回答No.5

芸能人といっても、歯並びはそれほど関係の無いジャンルもあります。 お笑い系・歌唱力重視の歌手・伝統芸能系・ダンサーなどです。 もしあなたが目指すところが、正統派の俳優やモデル系やビジュアル重視の歌手系なら矯正した方が有利かも知れませんが、これらの場合も必須ではありません。 才能が見込まれれば、ホクロ取り等の費用くらいなら所属事務所が出してくれるでしょうが、歯の矯正は長期間かかり、その期間芸能活動が出来ないので厳しいでしょう。 ともかく、漠然と「芸能人」ではなく、どういう「ジャンル」で、「何」を売りにするのか、ある程度考えた方がいいんじゃないでしょうか。

sweetdeath
質問者

お礼

詳しく色々と教えてくださって有難う御座います。 自分でもう一度、考える時間をこれからつくっていきたいと思います。 アドバイス、本当に有難う御座いました。

回答No.4

結構芸能界に入ってから矯正してる人 いますよ。女優やアイドルは美形の方が多いですが 自分の難点を個性として その個性を生かしている人もたくさんいます。

sweetdeath
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 自分以上の難点を持っていて、芸能人になった人もいるんですよね。 そう思うと、弱気になっていないで、色々試す気持ちが湧いてきました! 本当に有難う御座いました。

回答No.3

なりたいのはタレント?女優?歌手?グラビア? 種類によって売りにするところが違うとおもいます! 事務所によっては、お金を出してくてて、矯正させたりするところもあるみたいですよ~!

sweetdeath
質問者

お礼

私がなりたいのは女優です。 これから、色んな事務所の資料を集めて、頑張ってデビュー目指します! アドバイス、有難う御座いました!

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.2

歯並びが悪いといっても、それを売りにしている芸能人がいる。 エレキコミックのやついいちろう(ボケ)である。 それにコンプレックスを武器にして戦っている芸能人なんていっぱいいる。第五代M-1優勝者、ブラックマヨネーズはハゲ(小杉竜一・ツッコミ)とブツブツ(吉田敬) それに演劇の世界でも、俳優や女優はみなイケメン・美女ばかりではない。 歯並びが悪いからって芸能人になれないのはおかしい。

sweetdeath
質問者

お礼

あたたかいお言葉、有難う御座います。 そんなことで勇気を出せないでいる自分が恥ずかしくなりました。 これから頑張っていきたいとも思います。 アドバイス、本当に有難う御座いました!

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

やはり芸能人は笑顔が商売上、必要ですから、治した方がいいかも知れませんね。 とりあえずはプロダクションに履歴書を送るとか、オーディションなど受けて、 歯はその後考えればいいのでは? 芸能人になれば、いくらでもお金がもらえますから。 芸能界は低年齢化してますから、今のうちに頑張ってみればいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.402415.com/402kyosei/idx_price.htm
sweetdeath
質問者

お礼

とても解かり易くアドバイスしてくださって有難う御座います。 経済のある事務所などのオーディションを頑張って受けてみたいと思います。 本当に教えてくださって有難う御座いました!

関連するQ&A

  • ジャニーズに入りたいのですが・・・

    僕は今年15になる中学3年です・・・。 題名のとうりジャニーズに入りたいと思っており履歴書も送ってみようとも考えていたのですが一つ問題があるんです。 僕は歯並びがよくなく歯の矯正をしようと思っているのですが何せ家にはお金が無く・・・ ただいつ矯正できるかすらわからない状態なので本当に悩んでいます。 そこで質問なのですが歯並びが結構悪くてもジャニーズに入れるのでしょうか・・・? 回答をよろしくお願いします><;;

  • 芸能界

    私は将来芸能界に入りたいと思っているのですが、オーディションでは歯並びや歯の白さも判断基準に入っているのでしょうか。 私は歯並びは悪くないのですが、決して歯が白いわけではないんです。

  • 芸能人の歯って?

    芸能人の歯は、どうやってあんなに綺麗な歯並びで真っ白な綺麗な歯にできるのですか?昔歯並びが悪かった芸能人でも、しばらくすれば、とても綺麗な歯になっていたりします。できるものなら、私もそんなふうに、なりたいのですが、どこでどのように、期間はどれくらいかかるのか、費用はいくらほどかかるのか、詳しい方是非教えて下さい。

  • 芸能人は歯が命!

    最近、芸能人、有名人、スポーツ選手の歯が 異常に白く、きれいで、歯並びもいいので、 ちょっとうらやましくもあり。。。 ということで、あれってどんな風にやっているのかと 思いまして。。。 歯並びはやはり、差し歯にしているのでしょうか? 白いのは多分漂白しているのかもしれないのですが。。。 料金的な部分やこんな感じでやっていますみたいな 情報があれば参考にしたいので、 教えて下さい。 っていうのは、自分、前歯が結構虫歯で やっぱり治療痕が残っていて 見栄えがよくなくて。。。 かと言ってお金がないので、 そのままにしているという感じななので・・・。 もしよかったから回答、よろしくお願いします!

  • 芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。

    芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。  芸能人は、歯並びが悪いと差し歯にするなどの治療を受けていますが、あなたはこれらの行為をどう考えていますか。具体的な芸能人の名前を挙げても構いません。

  • 芸能人の歯の矯正について

    ドラマを見ていて、1年かそこらで歯並びがとてもよくなっている俳優さんたちがいます。 常盤貴子さん、「冬のソナタ」のベ・ヨンジュンさん等。 自前の歯だと、思うのですが、・・・・・ しかし、娘の矯正の経験から考えると3~4年は矯正器具を付けていました。 お金をかけると速攻でできる矯正があるのでしょうか?

  • 歯並びが悪い・・・?

    私は生まれつき歯並びが悪いです。 何といえば良いのかわからないですが、正確に言うと 「上の歯」ではなく「下の歯」が、噛んだ時に前に出るのです。 別に、歯が斜めに突き出しているわけではありません。 それから、歯の中心がずれています。 歯並びが悪いというより、骨の付き方がずれていると言えば良いのでしょうか。 現在、私は中学3年生なので小さいころに治しておけばよかったと後悔しています… これらを治すには、どれくらいのお金と時間がかかりますか?? また、骨を削ったりしますか?矯正で治らないですかね…。 回答よろしくお願いします。

  • 芸能人 歯がきれい

    芸能人は歯並び良くて歯が白い人が多いですね。 あれは差し歯なのでしょうか? 情報お待ちしております。

  • 歯の矯正について

    僕は歯並びにコンプレックスを持っています 歯並びは下の歯は普通ですが上の歯は悪いです それを親に話すとお金が高いから矯正は無理だと言われました 僕は歯並びのいい人にあこがれています これからどうすればいいでしょうか? 回答待ってます

  • 歯並びの矯正(受け口)について

    初めて質問させていただきます(>_<) 現在中学2年で4月から中学3年になる女の子です。 今までは歯の矯正をするのが怖くてしなかったんですが 高校までこのガタガタな歯並びで行くのは嫌なので、 せめて矯正して、ある程度整った状態で高校へ入学したいんです。 そして今度歯並びの矯正をしようと思うんですが とてもひどくガタガタなんです、、 上の歯と下の歯で内側に入ってしまってる歯が1本ずつあります。 その上受け口です(;_;) これってやっぱり手術しないと治らないんでしょうか… できることなら今年は受験なので普通の矯正で治したいんです(>_<) あともし矯正で治るとしたらどのくらいの期間で治るのでしょうか?? 矯正したことがある方、詳しい方、回答待ってます。