sweetdeathのプロフィール

@sweetdeath sweetdeath
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2006/07/26
  • メールで映画に誘われて断るときに返事について。

    片思いの彼にメールで映画を誘いました。明日、行かない?って。 返事は明日は用事があるので行けないとの事でした。ごめんなさいと返事がきました。 彼とは会社の先輩後輩の関係です(私が先輩です)  その後、彼も私もその話しには触れず会社で仲良くやってますが。。。 本当に用事があったのかもしれませんが、1度断られてるので誘えません(>。<)  もう誘わないほうがよいでしょうか。 脈はないと思ってますが、やはりあきらめきれないので悩んでしまいます。  彼は真面目な性格のようです、なので誘って彼の負担になるのも嫌です。 

    • ベストアンサー
    • noname#22886
    • 恋愛相談
    • 回答数4