• 締切済み

NEWSのDVDに収録されている曲で・・・

NEWSニッポンのDVDの中で 内君と錦戸君が ALL of me for youという歌を 歌っていますが これってどなたかの曲なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#180983

みんなの回答

• kotone17
回答No.2

関ジャニ∞の曲だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 関ジャニ∞の曲・・・ 錦戸君が歌ったのも納得です^^

• ayntky
回答No.1
参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=1&a=&t=ALL+of+me+for+you&b=&f=&n=cfa69f0d9eb3338236f0ca638354ebc5%2F27517
質問者

お礼

ありがとうございます。 関ジャニ∞の曲だったのですね。 いい曲ですね。 どこかのCDに入っているんでしょうか?