• 締切済み

NEWSのDVDに収録されている曲で・・・

NEWSニッポンのDVDの中で 内君と錦戸君が ALL of me for youという歌を 歌っていますが これってどなたかの曲なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#180983
noname#180983

みんなの回答

  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.2

関ジャニ∞の曲だったと思います。

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 関ジャニ∞の曲・・・ 錦戸君が歌ったのも納得です^^

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.1
参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=1&a=&t=ALL+of+me+for+you&b=&f=&n=cfa69f0d9eb3338236f0ca638354ebc5%2F27517
noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 関ジャニ∞の曲だったのですね。 いい曲ですね。 どこかのCDに入っているんでしょうか?

関連するQ&A

  • ジャニーズの若いグループが解らないのですが

    何時もお世話になってます。 アメリカ在住12年になる女性です。何時も実家から日本のTV番組を撮ったビデオが送られて来るのですが、それにジャニーズのニュースと言うグループと関ジャニ8と言うグループが出ていたのですが、この中の2人、錦戸君と内君と言う子達はニュースと関ジャニ8の“二足のわらじ”状態と言う事を知りました。ですが、新しいビデオの方にこのグループが出ていた時には、錦戸君だけがニュースと関ジャニ8の掛け持ちをしてる様な話しになっていました。 内君とやらは何処へ行ってしまったのでしょう?

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

  • NEWSの「IZANAIZUKI」

    最近NEWSのアルバム「touch」を買いました。 その中で特に「IZANAIZUKI」という曲にはまっています。 メンバーで、どなたが歌っていらっしゃるのでしょうか? これは何かのDVDに収録されていますか? またよろしければ小山くんが歌っているほかの歌のパート もわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • R&Bの女性シンガーで誰でも聞いた事のあるような曲

    R&Bの女性シンガーの曲で、 特に興味が無い人でも聞いた事がありそうな歌を教えてください。 例えるならマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」みたいなのです。 日本人シンガー以外でお願いします。

  • この歌詞はなんという曲ですか?

    海外アーティストが何人か集まって歌った曲だと思います。歌のサビに 『~~~~~enter human race for you and for me and the enter human race(この行はちょっとあやふやです) There are ~~~~~』 という歌詞があった以外、まったく覚えていません。 どなたかご存知ないですか?

  • 形式主語の意味上の主語について

    It's unfair for all of you to fight me together. この文が教科書に載っているのですが、 辞書には「人物評価を表す形容詞が判断の根拠を表す不定詞を伴う場合 of を使う」と書いてありました。 また例文として、 It's unfair of you to eat all the cake yourself. とありました。 何故前者は for で、後者は of なのですか? あと、意味上の主語の場合で you all と all を代名詞の後ろに持ってくることはできますか? 例えば It's unfair for you all to fight me together. という感じで よろしくお願いします。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NEWSファンの方教えてください

    NEWSのファンなのですが、まだ日が浅いため先輩方に教えて頂けたらと思います。 NEWSの楽曲(山Pソロとかテゴマスは省いたグループとして出した歌)でPVがDVDとして発売されているものは「NEWSニッポン」だけでしょうか? コンサート映像がDVD特典で付いているとかでなく、シングル曲の正式PVがDVDとなっているものということで。 私が調べた情報では「NEWSニッポン」だけっぽいのですが、合ってますか? タキツバや10周年の嵐がCrip集DVDを出したのをみて、いいなぁ~と思って。 嵐ファンはきっと10年待ち続けたのでしょうから、NEWSがそう簡単に出すとは思えませんが・・いつか出ることを願って応援していきたいと思っています。

  • ★元NEWSの内くんは??★

    こんにちは。今、4夜連続で元NEWSの内くん主演のドラマがあっていますが、1年半くらい?見ない間に大人になったな~と思い見ています。ドラマの主題歌がNEWSの曲が使われていたり、友情出演で錦戸くんが出演したりしていますが、絶対にもうNEWSに戻って来る事は出来ないんですよね・・・?そうだとしたら、何故あえてNEWSの曲を使ったりするのかな?と思ったり・・・どうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう