• ベストアンサー

下腹部の脂肪

下っ腹のぜい肉を取るにはどうしたらいいでしょうか ? 最近からウォーキング役時間と腹筋などをやってます 。甘いものがかなり好きですけど1日何キロカロリーくらいなら大丈夫でしょうか? そのほかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/onaka.html
samusamu4545
質問者

お礼

ありがとうございます。 これを毎日寝る前にやってみます^^

その他の回答 (1)

• D_mode
回答No.2

ウォーキングされてるなら、その時はなるべく足を高く上げるよう意識してみましょう。 腿上げは腹筋(正確には大腰筋)に効果がありますので。 甘い物が好きでしたら、脂肪の多いクリーム系を避けて あんこ系にするのはどうでしょうか。 好みにもよりますけど…。