• ベストアンサー

アクセスを使用してITFコード作成について

アクセスを使用して、14桁のITFコードは、作れるのですが、16桁のITFコードが作れません。アクセスでは、16桁のITFコードは出来ないのでしょうか。 どなたか、詳しい方教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

バーコードコントロール9.0 ですが プロパティのCasecode 、サブスタイル 拡張がそれに該当しませんか?

soneemonn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 プロパティのCasecodeとサブスタイルも変更してみましたが、うまく行きませんでした。アクセスは全くの素人でよく分からないのです。バーコードコントロール9.0というの何でしょうか?質問ばかりしてすいません。本当に困ってます。

その他の回答 (1)

• nicotinism
回答No.2

前レス同様 なんだか思いっきりはずしているような気もしますが ↓ITFコードのデータ構造 は参考になりますか? http://www.rkobo.net/2000/2009.html 上記リンクを基に自作関数を作成すればよいと思います。 という事? またまた勘違いでしたら許されて。 バーコード(例の縞々模様)が表示したいのか チェックデジットの求め方なのか・・・ 100%自信なしです。

soneemonn
質問者

お礼

こちらこそ、曖昧な質問ですみませんでした。先ほど回答頂いた、バーコードコントロール9.0の操作でばっちり解決しました!(さっき上手く行かなかったのは他に原因があったようで。)ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。