• 締切済み

アメリカでITFテコンドーを学べる場所探しています

こんにちは、私は現在日本でテコンドー(ITF)を練習しているのですが、近々会社の都合でロス(会社はトーランス)に赴任する事になりました。 ロスに行ってもテコンドーを続けたいと思っているのですが、どなたかロス、出来ればトーランスの近くでテコンドーの道場・アダルトスクールなどどんな形式でも結構ですのでテコンドーを学べる場所をご存知ないでしょうか? ちなみに、テコンドーとはWTFとITFという大きく分けて二つの競技があり、私の探しているのはITFの方です。(見た目もルールも大分違います) 貴重な情報をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• MrCandy
回答No.1

ロサンゼルではなくてサンフランシスコ地区に住んでいます、 この辺りにもテコンドーの道場は幾つもあります、知り合いのお子さんも通っています。 おそらくロサンゼルスにも沢山あると思います。 http://www.daesungbrotherstaekwondo.com/about.html 引っ越してからこおいった所に問い合わせて近くの道場を紹介してもらってはいかがでしょう。各武道やスポーツごとにネットワークがあると思います。

zoemzegtdebij
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答、ありがとうございました。