• ベストアンサー

コード番号でアクセス方法は

昔、あちゃらという雑誌で コード番号4桁入力することで 掲載しているサイトにアクセスできましたが それを自分のホームページで やってみたいのですが できますか。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

インターネットナンバーというヤツですね。 http://www.hatch.co.jp/corp/contact.asp こちらから問い合わせてはいかがでしょうか。恐らく有料になりますが。