• ベストアンサー

義弟と一緒に遊ぶ

第三者からみてどうですか?? 夫婦と奥さんの弟が3人で出かけるのはアリだと思うんですけど・・・。足もないので買い物とか。(弟は高校生) 夫婦の共通の友人も混ぜたうえで奥さんの弟も一緒に遊びにいくのはどうですか??友人からみても、何でくるの?!って感じですかね。実際今度、私達夫婦と私の弟、そして共通の地元友人5人で海に行こうかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karinto7
回答No.1

別段おかしくないと思いますが。 仲が良いなーと言った感じですかね。

mama0915
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か回りも気つかってくれて一緒に遊んでもいいってゆってる気がして・・・。 今度楽しく遊びに行きたいと思います。

その他の回答 (4)

• sangoM2
回答No.5

私の友達(男)はバーベキューに父親も連れてきましたよ☆ 「若い子達に混ざりたい」とのことで。。。 仲良く盛り上がりましたヨ! 海に行くなんて大勢のほうが楽しいし仲が良くていいですね! 弟さんにとっても社会勉強でプラスじゃないですか?

mama0915
質問者

お礼

そうですね。一応大人に混じってだから。。 ありがとうございます。

• Interista
回答No.4

普通だと思いますよ。 大学のサークル旅行や社員旅行でも、弟や妹を連れて行く人って多いですから。 海に行くにも、人数多い方が楽しいですし、私が友人の立場でしたら大歓迎です。 楽しめると良いですね。

mama0915
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に楽しみたいと思います。

noname#26306
noname#26306
回答No.3

別に気になりませんけど?

mama0915
質問者

お礼

そうですよね・・・。 ありがとうございます。

• taranko
回答No.2

おかしくないと思います。 私の方がもっとおかしいです。 私(男)と一回り年は上ですがいとこの奥さんの 2人で飲みに行ったりしています。 旦那(いとこ)は飲めないというのと愚痴を言うこと もあり気晴らしなので呼べませんが・・・一応 旦那も旦那の両親も私の両親も飲みに行くのは知って います。 大学の時の同期・後輩とキャンプに行くのに同期の 妹の子供が来たりもします。

mama0915
質問者

お礼

何か安心しました。 ありがとうございます。