• 締切済み

イルカの生態系の破壊について。

こんにちは 僕は今度イルカの生態系の破壊についてのプレゼンテーションがあります。そこで絶滅の危機に瀕しているイルカの種類や、その理由などが知りたいです。 また、それに関したその他の情報も提供して下さると嬉しいです。 少し急いでいるので、出来れば今から5時間後までに返答していただけると助かります。つまり夕方の5時までです。お願いします。

みんなの回答

noname#20925
noname#20925
回答No.1

>少し急いでいるので、出来れば今から5時間後までに返答していただけると助かります。つまり夕方の5時までです。お願いします。 それは大変だ。では、質問者さんがすでに知っている情報を重ねて提供しても無意味なので、 現時点で知っている(=入手済みである)情報を、 「補足」欄で教えてもらえますか。 というのも、回答するときに 「何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします」 という注意書きが出てくるんです。 回答者としても、せっかく回答した質問が削除されてしまうのは避けたいんですよ。

tosi2006
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。なるほど、そのようなルールが。 今のところは白イルカの個体数の減少や、漁網などによる乱獲などを調べました。