-PR-
解決
済み

柏VATの袋って・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22981
  • 閲覧数373
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

こんにちわ☆
yuki2です。

VATの袋って、
どこのお店で、
何を買えばもらえますか?
詳しい方よろしくお願いします。
(今は青い袋かな?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

VATの袋はブランド専門店、例えば女物だったらエゴイストとかココルルや男物でいえばTAKEOKIKUTIやR.NEWBOLDなど意外のお店でもらえます。専門店はそのブランドの袋になってしまうのでもらえません。ちなみに今VATの袋はピンク色のものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

先の回答にもある通りですが…。 もし今もらえる袋が、赤であったとしても 青がほしいと思えば、言ってみるのも手ですよ… ただし、緑(クリスマス限定)の奴はもうなくなってしまったと言う ような話を聞きました。 ぜひ言ったときにショップの人に聞いてみるといいでしょう…。 上の階の靴屋さんは感じがいいので、何か買ったときに聴いて見てはどうでしょうか?
先の回答にもある通りですが…。
もし今もらえる袋が、赤であったとしても
青がほしいと思えば、言ってみるのも手ですよ…
ただし、緑(クリスマス限定)の奴はもうなくなってしまったと言う
ような話を聞きました。

ぜひ言ったときにショップの人に聞いてみるといいでしょう…。
上の階の靴屋さんは感じがいいので、何か買ったときに聴いて見てはどうでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ