wataのプロフィール

@wata wata
ありがとう数50
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
83%

色々と勉強になりそうなので会員登録してみました。よろしくおねがいします。

  • 登録日2000/12/27
  • テイルズ・オブ・エターニアのラスボス

     えーと、シゼルを倒して次に、シゼルがネレイドだと分かったところで戦闘が始まると思いますが、そのときに、ネレイドが使う「深遠なる何とかの闇」という技が防御できず、全滅してしまいます。  あれはせこせこレベルをあげて何とかするしかないのでしょうか(^_^; 技のダメージ量からして、レベルあげて何とかなるような技じゃない気もするんですが……。  うまい防御方法を知っている方がいたらよろしくお願いします。  現在レベルは全員65です。

  • 壁紙…

    auの401SAを使ってます。日産スカイラインの壁紙を探してます。誰か教えてください!

  • 学校の現状が知りたい

    埼玉県川口市芝東中学校、川口市戸塚西中学校、浦和市大原中学校、蓮田市蓮田中学校について至急知りたいのです。転校の可能性有りの為不登校やいじめの現状と それにどの様に対処しているのか知りたい。また、生徒の感じはどの様か、学力 レベルなど、何でも良いので情報が欲しいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#155209
    • 中学校
    • 回答数2
  • 男の人はいつチョコをもらうのがいいですか?

    もう来週がバレンタインとなりましたが・・・。 私も今年こそは好きな人にチョコ渡したいです! 14日はその人が仕事が休みなんだけど、 私は仕事が。20時半迄。 だから、会う約束をするって言っても、 21時くらいになってしまうのです。 ただ渡して、話をするだけでもいいんだけど、 ちょっと迷いが。 ライバルがいるんですが、行動が気になります。 彼女は「何もしない」って言うけど、 バレンタインをきっかけに気持ちを伝えると思うんです。 いつも気づかないうちに何かをしてるから。 私はもう彼に伝えてて、今は返事を待ってる状態。 14日にライバルが密かにチョコ渡しに行ってたら・・・と思うと。 だから、せめてライバルよりも早くチョコを渡したい! 理想としては14日ですけど、 早くチョコを渡した方がいいのかなぁ? 付き合ってもないけど、 「14日空けてて」って言うのは図々しいですか? 14日前の彼の仕事の休みは、11.12日です。 どうしようかなぁ?

  • auのEメール添付について

    こんにちわ!auのC401SA(@mail対応)を使ってます。Eメールを送る時にデータフォルダ内の音楽や画像を付けて送れますが、同じauの@mailの相手にしか送れないんでしょうか?iモードの人に送ったら画像入ってなかったと言われました.。相手からも受信できませんでした。詳しいお話どうかお聞かせ願います!