putanのプロフィール

@putan putan
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/07
  • 壁紙について

    auを使ってるんだけど、壁紙にブランドマークとかアルバのロゴ(服屋さんのロゴ)とか、だせないのかな?やり方知ってる方、是非教えてほしいです☆iモードは、だせるんだよねー!!auは無理なのかなぁー?!

  • 着メロ

    世にも奇妙な物語の着メロとか、貞子が登場してくるときになっている音の着メロがあるサイト教えてください。もし自分で作れるというのなら教えて。ちなみにC406Sだよ。

  • 今度は岐阜のラブホを教えてください・・

    前に名古屋のラブホについて質問したともきです。 実は・・ 僕は東京、彼女は滋賀なんです。それで名古屋と思ったのですが、一宮は意外に行きにくそうなので・・。今、岐阜はどうだろうねっていう話が浮上しています。前にも書きましたけど、彼女はこれが初めての経験になると思います。だから・・ゆっくりできる所、落ち着いた所、広くてきれいな所・・・(贅沢かな・・) で、改めて教えていただけたらと思って質問します。 岐阜の、クリスマス長良(景色もよさそう・・)、天使の森、エーゲ海、どなたか、どんな感じかご存知ないでしょうか? 大使館チェーンはは岐阜駅に近い所に見つけました・・悪くないんですよね? よろしくお願いします。