• ベストアンサー

増設ハードディスクの使用領域

2台目のハードディスク(250G、S-ATA)を増設しました。 拡張パーティションにてフォーマット後(Dドライブ)232G程度認識されたは良いのですが、 すでに70M程度使用領域となっています。 これは、なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

HDDのどのセクタに何が保存されているかを管理するためのシステム領域だと思われますよ。

heaven777
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 とても気になっていたもので、すっきりしました。 プライマリか拡張パーティションにするか悩んだので、何か関連性が あるのかと思いまして。。。。。