OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20年くらい前、あの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229640
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (26/47)

アバウトでたぶんわからないとおもうんですが、
20年くらい前だったか、
三宅一生がホバリングをしているヘリコプターから
眼光鋭くこっちを見ているとと言うCMなんですが、
このBGMで流れてた曲を教えてくれたらうれしいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

下記URLを参考にすると「サントリー・ホワイト」のCMで、
ウルトラヴォックスの『ニュー・ヨーロピアンズ』となりますね。

【サントリー】
http://www.suntory.co.jp/fan/goiken/0107/40-003.html

http://www.suntory.co.jp/fan/goiken/0107/40.html

【ウルトラヴォックス アルバム】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F14C/qid=1015317448/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-1509981-9037103

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

たしかウルトラボックス(Ultravox)の"New Europeans"だったと記憶していますが・・

アルバム「Vienna」に収録されており、下記2曲目で試聴できるのですが、CMに使われていたのとは出だしの部分ですが、ここで聴けるのは半ばの部分でした(笑)。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=516832918/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ULTRAVOX/itemid=1211204
お礼コメント
harada26

お礼率 55% (26/47)

回答ありがとうございます。
実はこの質問、「パソコン通信」の時代からいろんなところに
書き込んで質問していたのですが、なにも回答が無く、
やもやしてた質問です。

それが即座に、しかも2人の方がほぼ同時に答えてくれるなんて
ほんとうにありがとうございました!!!!
>papillonさん >beavasさん
投稿日時 - 2002-03-05 18:13:35