• ベストアンサー

27時間テレビで流れる曲

27時間テレビで流れてる曲の歌手名・タイトル教えてください。 漠然としてますが。 夕張、三宅島でCMいく前にかかってたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 高杉さと美さんの「旅人」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54084​ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://takasugi.tv/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_rzcd45572.htm
enyakora2912
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これです!

関連するQ&A

  • 曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

    27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー? あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    20年位前にCMで流れていた曲で、サビの一部に「街中輝かせる君の瞳もっと僕のために輝いて」とある曲のタイトル、歌手名は何でしょうか?

  • 24時間テレビのオンエア曲

    28日20時少し前、24時間テレビでSMAPが歌っていた曲のタイトルをわかる方がいたらご解答ください。曲の途中から見たので、いい曲だなと思ったのですがタイトルがわかりません。 確か、円ひろしが歌う直前で、「君に銃を突きつける」とかいう歌詞があって、人類愛のような物を歌っていたと思います。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 初期の24時間テレビの曲

    日本テレビ系列「24時間テレビ」のエンディング曲を探しています。 今現在の「サライ」の前、オーケストラが流れていました。 タイトルか演奏者どちらかでも構いませんので、ご存知の方はお教え願います。

  • HONDAのCM曲

    HONDAのCMで流れている ♪このまま どこか遠く 連れてって くれないか♪ と言う曲のタイトルと歌手名を 教えて頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 27時間テレビの

    今、フジテレビでやってる27時間テレビのCMに入るときの挿入曲は、誰の何ていう曲ですか?教えてください!

  • この曲教えて下さい・・・

    こんばんは^^ ”私のお墓の前で泣かないで下さい~” と始まる曲のタイトル、歌手名を教えて下さい。

  • 昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで

    昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで 流れていた曲について教えていただけないでしょうか? 歌っているのは女性で 最近、パチンコ台のCMでも流れています なんだかゆったりした感じの曲で・・・ タイトル・歌手名 (CDで売っているのでしょうか?) ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 すてきな曲だな~って。どうしても気になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

    日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で 番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、 ダイジェストが流れます。 その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、 曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

専門家に質問してみよう