• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。(2・3年前のCM)

2・3年前だったか記憶が定かではないのですが・・・。 JRのCMで、佐々木小次郎が「龍馬はまだか!?」って言っていて・・・、その曲がBGM(エレキギター音)に流れていたんですが。 結構有名な曲だと思います。 誰か!ご存知の方、教えて下さい!!

noname#11656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 ムソルグスキー作曲の、 『”展覧会の絵”より”プロムナード”』 だったと思います。↓の試聴をご確認下さい。 違ってましたらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20153288

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20153288
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! こんな曖昧な説明で、こんなに早くわかるとは!?(笑) 感謝、感謝。m(_ _)m 教えていただいた曲名を元に、色々調べてみました。 間違いありません。これです!! ありがとうございました。