• ベストアンサー

4~5年前のVAIOのCMのBGM

4~5年前(あるいはもっと前)のソニーのバイオのCMで流れていた洋楽のBGMを最近思い出して、欲しいなぁ、と思っているのですが、誰が歌っているのかがわかりません。 確かタイトルに"one more time"というのが含まれていたような気がします。また、歌詞の中にも、"one more time"というフレーズが何度も出てきていたのを記憶しています。 "one morre time"をキーワードに検索してみたのですが、かなりのものが検索に引っかかったため、判りませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#184093
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 DAFT PUNK の "ONE MORE TIME" ではないでしょうか? ↓の参考URLで試聴できますので確認してください。 ディスク1の13曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002M1DQ6/249-7836506-9488345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれでした。やっとモヤモヤが解消できました。 シングルとしても発売されているようなので、早速注文しようと思います。 ありがとうございました。