• 締切済み

15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

その頃のCM曲で印象に残っているのが五島良子さんの「OPEN UP」です。 違う曲かもしれませんが…一度試聴してみてください。 なお、1995年ごろだと例の「ダバダ~」の曲です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001M6I6W http://jp.nescafe.com/cd/ 試聴は英語バージョンですが、「あなたが思うよりも この世はもっとすてきよ」という日本語のCMが好きでした。

mabutaku
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。でも1992~1993年ごろで、男性だったと思います。 でも記憶違いかもしれないので、一度確認してみます。 他に心当たりがあったら教えてください。