• 締切済み

WEB上での売り上げ入力&集計

WEB上で、複数の商品の日々の売り上げを入力して、 毎月ごとの集計をするようなフリーのソフトはありますでしょうか? 複数店舗があるので店舗名事に集計も出来たら うれしいです。 説明が下手で分かりにくいかもしれませんが 皆様宜しくお願いします。

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.1

フリーのソフトには、さすがに心当たりないですね。 ただWebアプリケーションを作成するソフトは、基本的にフリーで入手可能なので(Java,PHP,Pearl,Postgress SQLなど)、開発人員を自前で揃えれることができれば、他社から購入しなくても作成できるでしょう。 それから、少しくらい費用を出せるのであれば、下記のソフトを推奨します。 『お手軽WEBデータベース:サイボウズ デヂエ』  http://d.cybozu.co.jp/

itari0758
質問者

お礼

フリーソフトでは無さそうですか・・・ 中小企業なので、費用は出してもらえないのです。 もちろん開発人員なんて居るはずもなく・・・ http://cgikon.com/search/detail.php3?cgi_id=22 上記URLのやつなんかなんとなく、イメージに近いのですが、個数が入力できなかったり、月で集計できなかったりするので・・・ もう少し回答をお待ちしてみます。 cse_ri2さん有難うございました