• ベストアンサー

"resistire"というスペインロックの歌詞を教えてください!

「resistire」という曲のスペイン語の歌詞が知りたいのですが、 CDを購入するも歌詞カードがなく、どこを探しても入手できません・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 ペドロアルモドバルが監督の「アタメ」という映画でラストに登場人物がみんなで気持ちよさそうに歌っている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

cuando pierda todas las partidasで始まる歌でしょうか。

参考URL:
http://www.lyricprint.com/lyrics.php?song=511
cncnx827
質問者

お礼

おおっ!!!!! これですっこれですっ! URLから歌詞が全部わかりました!! まさかこんなに早く回答いただけるとは思っても見ませんでした。 本当にありがとうございます。感動しました☆