• ベストアンサー

"resistire"というスペインロックの歌詞を教えてください!

「resistire」という曲のスペイン語の歌詞が知りたいのですが、 CDを購入するも歌詞カードがなく、どこを探しても入手できません・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 ペドロアルモドバルが監督の「アタメ」という映画でラストに登場人物がみんなで気持ちよさそうに歌っている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

cuando pierda todas las partidasで始まる歌でしょうか。

参考URL:
http://www.lyricprint.com/lyrics.php?song=511
cncnx827
質問者

お礼

おおっ!!!!! これですっこれですっ! URLから歌詞が全部わかりました!! まさかこんなに早く回答いただけるとは思っても見ませんでした。 本当にありがとうございます。感動しました☆

関連するQ&A

  • スペイン語の歌詞がヒアリングできる方

    ボーカルのレッスンを受けているのですが、歌いたい歌の一部がスペイン語で、歌詞がわかりません。輸入盤しかないCDだったので、歌詞カードもついていませんでした。 有名曲なので、英語の部分は検索等で拾えたんですが、スペイン語の部分は検索しても拾えず・・・。 曲はスティービー・ワンダーのDon't you worry 'bout a thingなのですが、以下のバージョンでのスペイン語部分を聞きとれる方がいらしたら、歌詞を教えていただけないでしょうか。歌詞がわかれば読みはなんとかなります。 http://www.myspace.com/carlosolivaofficial/music/songs/don-rsquo-t-you-worry-about-a-thing-6889285 このアドレスのページの「その他人気の曲」のところにあるDon't you worry 'bout a thingの再生ボタンを押すと試聴できます。 (すみません、こちらで質問をするのが初めてなので、もし失礼なことでしたら、申し訳ありません)

  • エル・クンバンチェロ

    エル・クンバンチェロという、ラテンの曲のCDを図書館で見つけました。 すごくよい曲なので、歌詞の意味がしりたいのですが、歌詞カードをみても、スペイン語がわからないので、まったく何を歌っているのかわかりません。 スペイン語のわかるかた、だいたいでいいので、どんなことを歌っているのか、曲の内容を教えてください。

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • スペイン語について、質問させて下さい!

    はじめまして スペイン語を始めて一ヶ月弱の初心者です。 文法書を買って、地元のコミュニティーセンターのスペイン語教室に週に一回通っています。 そこで、みなさんに質問なのですが、 『スペイン語を勉強するにあたって、何かお薦めの音楽や映画などがあれば教えてください』 をスペイン語に訳していただけないでしょうか? (教室のネイティブの先生に聞いてみたいと思っています♪) また、みなさんのスペイン語でのお薦めの音楽や映画(ドラマやテレビ番組etc)などがあれば教えていただけませんか?? 私は、最近シャキーラのCDを借りたり、スペイン語版のNHKポッドキャストを聴いたりしています(まだまだ何を言っているのかは分りませんが・・・苦笑) ご回答お待ちしています♪

  • 歌詞を教えてください!

    celia cruzが歌っている「TORO MATA」という曲のスペイン語の歌詞が分かる方がいたら教えてください。

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • Bon Jovi のスペイン語曲収録CDを教えてください! 

    Bon Joviの"Came de rosas"など、スペイン語バージョンの曲を収録したCDを探しています。 かつては"Came de~"などヒット曲のスペイン語版を収録した『Stars in Spanish』というコンピレーションCDがあったようですが、今でも入手可能なのでしょうか? 情報、宜しくお願いします!

  • スペイン語のきらきら星の歌

    スペイン語でのきらきら星の歌の歌詞を教えてください。Brilla brilla estrellita...から始まるらしいのですが。 またCDなどもあったら教えてください。 同時にスペイン語の童謡のCD情報もお願いします。

  • 映画「CHICAGO」の歌詞

    先日、CHICAGOの輸入版CDを購入しました。 中にてっきり歌詞カードが入っていると思っていたのですが、 入っていませんでした。 (あまり輸入版CDを買わないので知らないのですが、 輸入版にはどのCDにも歌詞カードは入っていないものなのでしょうか??) そこで、できれば、このCDに入っている曲の歌詞が知りたいです。 一曲だけでも結構です。 そういうサイトがあれば教えていただきたいと思います。 著作権云々という問題があるかとは思いますが、 いわゆる「うたまっぷ」のような歌詞を掲載しても良いサイトもありますので、 もしかしたら・・・と思いあえて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。