• 締切済み

誰か教えてください!

少年犯罪と心理学の関係について調べているのですが、「心の科学としての心理学」が少年犯罪についてどのような説明をし、解決にむかってどのように応用されているかを実証性をもちいて論理的に明らかにしなければいけないのですが全く見当がつきません。 どなたか参考になることがありましたら教えてください。

• 99gms
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• luune21
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/brain_crime.html
99gms
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。