• ベストアンサー

ベルセルクファンです。

sippo4647の回答

• ベストアンサー
  • sippo4647
回答No.2

こんばんはNO1です。モズクズが使徒もどきにされた瞬間は20巻の最初「蜘蛛の糸」で天井からベヘリットの形をした使徒に針を刺されていました。

kinkindesu
質問者

お礼

なるほど!今確認しましたがそういう場面がありますね。なぜか見落としていました。仲間達も針に刺されていたのでしょうか。あんな方法で使徒になることもあるのですね。「使徒」というか「使徒もどき」ですよね。