OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベルセルクについて

  • 困ってます
  • 質問No.145899
  • 閲覧数401
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (46/119)

ベルセルクで、グリフィスがえ~っと、使徒かなんかになる回ありますよね。触って儀式やるときの。
鷹の団のメンバーが使徒に襲われてみんなやられて。ピピンもコルカスもジュドーも死んでしまうあたりです。
それってコミックスの何巻の何話目あたりでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

ベルセルク12巻の95ページ「約束の時」から13巻の178ページ「脱出」までです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/118)

若干ずれるかも知れませんが、かなりインパクトがあったのでこの辺だったと記憶しています。 12巻の中盤で儀式が始まり13巻後半で儀式は終わるだったと思います。
若干ずれるかも知れませんが、かなりインパクトがあったのでこの辺だったと記憶しています。
12巻の中盤で儀式が始まり13巻後半で儀式は終わるだったと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

13巻ですね。
13巻ですね。