• 締切済み

フリーターだった理由を偽って再就職しました。今更本当の事を言うべきなのか?

macooの回答

• macoo
回答No.7

必ずしも全てを正確に言う必要はないと思います 会社にそれを言う義務もないです 何人かの大学生の就職活動お手伝いをさせていただいたことがありますが 彼らの方が嘘はついていました もし、全部正しく言わないといけないのであれば、就職出来ない人は増えるとおもいます。 友達は、就活でうまくいってないのでしょうか? 失礼ですが、あまり友達としての発言とは思えません