• ベストアンサー

メル友サイトで・・

今日、メル友サイトで知り合った男と初めて会いました! その男は23歳で、(私は16歳)顔も普通よりちょい上で、お兄系でおしゃれで、食事代や交通費も出してくれるので、とっても優しいんですが、何かヤリ目っぽいんです! 最初は「オレはN(私の名前)がヤリたくなかったらヤラんよ!人の嫌がるようなことはしたくないし。」とかいってたくせに、何か急にいきなりキスしようとしてくるし、「胸触っていい?」とかしつこく聞いてくるんです! 彼は「付き合う前にヤるのが普通」みたいなこと言うんです! あと彼の経験人数は10人ぐらいで、普通に付き合ってない人とヤッたこともあるらいしんです! でも彼は「絶対ヤリ捨てしやんしブチったりしやんから!オレはNと付き合ってもいい」とか言うんですが、やっぱり口だけなんでしょうか? もう関わらない方がいいんんでしょうか?

• cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違いなく、口だけです。ヤリ目ですから、もう関わるのはやめましょう。 食事代や交通費を出すのは、ほとんどの場合、モテない男が女を落とすときに使う手です。 本当にモテる男で、「ヤリたくなかったらヤラん」でもいいと思っている奴なら、そういうことはしません。(まあ、あなたが年下と言うことで、多少は多めに出す、と言うことはありますけどね。)

その他の回答 (8)

• deep_in
回答No.9

まあ、皆さんの言われるとおりに間違いなく下心丸見えですね。 まあ、あなたの文章からは遊ばれて捨てられる可能性の方が99%といったところでしょうか。 まあ、若いとはいえあなたの方が傷つくことは間違いないでしょうね。

noname#99154
noname#99154
回答No.8

それは絶対に危険です!! 相手は質問者さまが若いこともあって、 うまく言えば騙せると思っているかもしれません。 個人的に付き合う前に関係を持つって、どうかと思います。 そういう関係から恋愛が始る人もいるけど、私は信じられません。 実際、付き合う前に関係を持って、結局振られた人を知ってますし。 その子は相手の人のことを本気で好きになったから、 ま、いっかって感じだったらしいのですが…。 本当に好きになった相手であっても、1度、考えて見てください。 まだ若いのですから、自分の人生を大切にして下さいね。 周りが早い年齢でSEXしてるからと焦ることもないですしね。

• Faces
回答No.7

先のみなさんと同意見です。 その相手は確実に貴方とセックスしたいだけです。 会う前の絶対そういう事しないと言いながら、会った途端に態度を変えるのはそれ以外の目的はないでしょう。 交友費や交通費を出してくれるのは貴方とセックスしたいからだけです。 「絶対」という言葉を多用する人ほど信用出来ないものはありません。 もう縁は切りましょう。

• no_brain
回答No.6

こんばんは。。 初めに…私は経験者です。 そのような男性とは関わらない方がいいと思います。 口ではなんとでも言えます。 後悔するのは自分だけです。 私は現在その時の自分の愚かさに後悔しています。 どうか簡単に体を許したりしないように。 一度許せばおしまいです。

• please201
回答No.5

いきなりキスしようとしてくる、胸さわっていいと効いてくる、付き合う前にヤルのが普通というあたりから付き合っていても付き合っていなくても同じような行動を他の相手にも忙しいでしょうね。付き合ってもいいとか偉そうですし。 まあまともに付き合うような相手はいないでしょう、口と下半身が立派なんでしょうから。

• zwei1111
回答No.4

自分から言わせたら、その男は体目当てだと思いますよ しかも、あなたは16歳ですから法律の関係上問題ありだと思います。 外見をいくら取り繕っても、中身がたいしたことない男です早めに別れることをお勧めします。

• take-3068
回答No.3

全然、関係ないのですが一体何というサイトで出会ったのですか? 参考までに教えていただければ幸いです。

• a19s10
回答No.2

ああああ……。明らかにあぶないですね!!!!!! その方とはすぐに縁を切ったほうがいいですよ!!!まだまだお若いんですから、そんな男とかかわらなくてももっと素敵な人が回りにたくさんいるはずです!!