• ベストアンサー

メル友サイトで・・

今日、メル友サイトで知り合った男と初めて会いました! その男は23歳で、(私は16歳)顔も普通よりちょい上で、お兄系でおしゃれで、食事代や交通費も出してくれるので、とっても優しいんですが、何かヤリ目っぽいんです! 最初は「オレはN(私の名前)がヤリたくなかったらヤラんよ!人の嫌がるようなことはしたくないし。」とかいってたくせに、何か急にいきなりキスしようとしてくるし、「胸触っていい?」とかしつこく聞いてくるんです! 彼は「付き合う前にヤるのが普通」みたいなこと言うんです! あと彼の経験人数は10人ぐらいで、普通に付き合ってない人とヤッたこともあるらいしんです! でも彼は「絶対ヤリ捨てしやんしブチったりしやんから!オレはNと付き合ってもいい」とか言うんですが、やっぱり口だけなんでしょうか? もう関わらない方がいいんんでしょうか?

  • cheri-
  • お礼率39% (109/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

間違いなく、口だけです。ヤリ目ですから、もう関わるのはやめましょう。 食事代や交通費を出すのは、ほとんどの場合、モテない男が女を落とすときに使う手です。 本当にモテる男で、「ヤリたくなかったらヤラん」でもいいと思っている奴なら、そういうことはしません。(まあ、あなたが年下と言うことで、多少は多めに出す、と言うことはありますけどね。)

その他の回答 (8)

  • deep_in
  • ベストアンサー率14% (62/425)
回答No.9

まあ、皆さんの言われるとおりに間違いなく下心丸見えですね。 まあ、あなたの文章からは遊ばれて捨てられる可能性の方が99%といったところでしょうか。 まあ、若いとはいえあなたの方が傷つくことは間違いないでしょうね。

noname#99154
noname#99154
回答No.8

それは絶対に危険です!! 相手は質問者さまが若いこともあって、 うまく言えば騙せると思っているかもしれません。 個人的に付き合う前に関係を持つって、どうかと思います。 そういう関係から恋愛が始る人もいるけど、私は信じられません。 実際、付き合う前に関係を持って、結局振られた人を知ってますし。 その子は相手の人のことを本気で好きになったから、 ま、いっかって感じだったらしいのですが…。 本当に好きになった相手であっても、1度、考えて見てください。 まだ若いのですから、自分の人生を大切にして下さいね。 周りが早い年齢でSEXしてるからと焦ることもないですしね。

  • Faces
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.7

先のみなさんと同意見です。 その相手は確実に貴方とセックスしたいだけです。 会う前の絶対そういう事しないと言いながら、会った途端に態度を変えるのはそれ以外の目的はないでしょう。 交友費や交通費を出してくれるのは貴方とセックスしたいからだけです。 「絶対」という言葉を多用する人ほど信用出来ないものはありません。 もう縁は切りましょう。

  • no_brain
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.6

こんばんは。。 初めに…私は経験者です。 そのような男性とは関わらない方がいいと思います。 口ではなんとでも言えます。 後悔するのは自分だけです。 私は現在その時の自分の愚かさに後悔しています。 どうか簡単に体を許したりしないように。 一度許せばおしまいです。

  • please201
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.5

いきなりキスしようとしてくる、胸さわっていいと効いてくる、付き合う前にヤルのが普通というあたりから付き合っていても付き合っていなくても同じような行動を他の相手にも忙しいでしょうね。付き合ってもいいとか偉そうですし。 まあまともに付き合うような相手はいないでしょう、口と下半身が立派なんでしょうから。

  • zwei1111
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.4

自分から言わせたら、その男は体目当てだと思いますよ しかも、あなたは16歳ですから法律の関係上問題ありだと思います。 外見をいくら取り繕っても、中身がたいしたことない男です早めに別れることをお勧めします。

  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.3

全然、関係ないのですが一体何というサイトで出会ったのですか? 参考までに教えていただければ幸いです。

  • a19s10
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

ああああ……。明らかにあぶないですね!!!!!! その方とはすぐに縁を切ったほうがいいですよ!!!まだまだお若いんですから、そんな男とかかわらなくてももっと素敵な人が回りにたくさんいるはずです!!

関連するQ&A

  • メル友(男性)に遊びに誘われました。

    初めまして、私は高2♀です! カテ違いだったらすみません。   あるサイトで知り合ったメル友♂(高3)に遊びに誘われました。 お互い顔は知っているけれど、まだ会ったことはありません。   でも私は彼氏もまだいたことがなく、高校でも環境上、(女子校ではありませんが)男の人と接することがあまりありません。   なので、男の人に対する免疫がないというか…恥ずかしくてすぐに顔が赤くなってしまいます。   彼(メル友)は本当に良い人だと思うし、メールしてても楽しいし、会いたいとは思うんです。 でも『身体目的ではないか』や『会ったらどう接すれば良いか』など、いろいろ考えてしまいます。   彼にもそう悩んでいることを伝えたら『身体目的じゃないから信じて欲しい!』とは言われたんですが…。   過去に高校の好きだった先輩に抱きしめられて無理矢理キスされそうになって(好きだったけどまだキスまではしたくなかったんです)、それ以来、尚更男の人と遊んだりするのが怖いんです。     長くなってしまいましたが、メル友の彼とは会っても大丈夫でしょうか? 男女共にご意見お聞かせください。   読みにくい文章で申し訳ありません。 ご意見宜しくお願い致します。

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • メル友に彼女がいるか聞きたいんですが…

    中2女です。最近、高2男のメル友ができました。 その人とはフツーの友達みたいな関係になりつつあります。写メくれたり、誕生日教えあったり趣味の話したり…。 …そんな彼に彼女がいるのか気になってます。 でもその事を聞いて彼と気まずくなるのは避けたいです。 皆さんならメル友にそんな事を聞かれるのはいやですか? どうしたらさりげなく聞けると思いますか? 教えてくださーい…

  • メル友に会う時期

    高校2年生の男です 今、メールのやりとりをはじめて3日くらい経つメル友がいます。 メル友に会った人に質問です。 メールのやりとりをはじめてからどれぐらいの期間で会いましたか? また、どれくらいで会うのが普通でしょうか?

  • メル友??

    私は学生で付き合っています。 2ヶ月です 私とその彼はふたりとも恥ずかしがり屋なので なかなか学校で話しません しかも校舎が違うのでなおさらです 話そうとしても他の友達がいるし・・・ 私の校舎から彼の校舎に行くのはだめなんですが 彼から私の校舎へいくのはいいんです それも移動教室と昼休みと朝と帰りだけです ある日男友達にお前らって何もしゃべらんでメル友程度 と言われました でも、一緒に帰ったり遊びに行ったり二人乗りをしたり 結構私的には普通だと思うんですがどうでしょうか?? しかも私の友達で付き合ってる子がいて 4ヶ月なんですけどもうキスまでしてて いつもしゃべっているんです だからその男友達に比べられます 本当に嫌です 何かアドバイスをください

  • [メル友] 純粋な関係を求めたいのですが…。

    こんにちは。 純粋なメル友を見つけることは、難しいことなのでしょうか? 私は男ですが、会ってどうのこうのと言う気は一切ありません。 普通にメールでやりとりが出来れば十分です。 普段周りの人には話せないようなことを、メル友なら話せる…なんて感じで良いのです。 ブログでやりとりするのとは、少し違うのかもしれません。 都合がよいことは十分承知ですけど、こんな出会いって難しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10歳年上のメル友

    私には今10歳年上のメル友がいます。(私は18で相手は28です) その人とはチャットで知り合いました。メールや電話をするうちにその人は私のことを気に入ってくれました。そして1週間ぐらい前に会いたいと言われ、悩んだ結果、私もいい人だと感じていたので会うことにしました。そして明日初めて会います!今は緊張でいっぱいいっぱいです☆      (メル友についての過去の質問を読んで危険だということはよくわかったので十分気を付けようと思います) 1つ気になることがあって、それは、その人に「自分を好きになってくれたら付き合いたい」と言われましたが、28歳の男が18歳のメル友を本当に好きになるということは普通にあることなの?ということです。その人を信じたいけど、やっぱりメル友なので簡単に信じることはできません。 しかし相手は車(高速)で2時間以上かかる所まで来てくれます。もしH目的だったりすればそこまでするかな?と思います。相手の今までの言動を考えると信じたいです。 よくわからない文章になってしまいましたが、何かアドバイスをお願いします!

  • メル友と初めて会った!

    こんにちは^^質問させて頂きます。 今日メル友と初めて実際に会い居酒屋でご飯食べました。 彼女(21歳) 僕は、無口というわけではありませんが 初対面の子と話すのは苦手(人見知りするタイプ)で 話題が分からず探す状態で彼女と会話をしてました! がんばって話してましたが沈黙する時もあり、彼女から の話題もあり結構楽しくお酒を飲んでいました! 会計はもちろん僕が支払い彼女にできるかなと思いましたが 別れた後の彼女からのメールで 『今日はおごってくれて本当にありがとうございました ○○はすごく良い人だけど、ごめんなさい、 恋愛対象としては見られないです 他にいい人を探してください 本当に本当にごめんなさい』 俺はメールで 『そっか!俺に魅力なかったかな?最後に何処が 悪かったか教えてほしいんだけどダメかな? 言いたくないとは思うけど悪かった部分教えて! お願いします!m(__)m』 彼女からのメールで 『私けっこうしゃべってくれる人が好きなので! ダメとかそんなじゃなくて、ただ私がわがままなだけです。 ○○は全然悪くないです。』 彼女と会う前日に美容院行ってカラーとストパーをして オシャレをして会ったんですけどダメでした>< そこで質問なんですが女の子は初対面でもよく 喋る男の人が好きなんでしょうか? それとも僕が今回会った女の子が たまたま、よく喋る男が好きという女の子だったのでしょうか? ご回答の程お願い致します。

  • メル友が本性を表しました

    普通にメル友とメール交換してたら突然「胸揉みたい」とメールがきました。 そんなこと言う人だとは思わなくて、今すごく悔しいです。 一応やりきれなくて「本性表したな」と返信しましたが。。 返ってきたのが「信用されてなかったね」で、もう音沙汰なしです。 凄く凄く悔しいです。なんでそんなメールを。。 やり返したいですが、そしたら相手と同等になりますよね? 皆さんだったらどうしますか?(あちらは捨てアドレスでこちらは本アドレスです。写真交換もしたし、相手の本名も下の名前のみ分かります)