zwei1111のプロフィール

@zwei1111 zwei1111
ありがとう数83
質問数67
回答数35
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
35%

これって病気なのですか?

  • 登録日2006/04/06
  • 友達が一人もいない

    私には友達がひとりもいません。 大学時代にも友達が一人もいませんでした。 毎日ネットの掲示板に投稿して人とコミュニケーションをとっています。 精神科に通院しており、人と接するのが怖いです。 今は接客のアルバイトをしていますが、しんどいです。 皆さんはどうやって友達を作っていますか?

  • 緊急!23区内でミニバンタイプのタクシーに忘れ物!!

    カテ違いすみません!昨日六本木付近よりミニバンタイプのタクシーに 忘れ物をしてしまいました! 大事な物なのですが、領収証等が無く手がかりがありません><。 色はグリーンだったと思います。東京タクシーセンターには電話しました!何でも良いので手がかりをいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • スーパーカブのオイル交換時の失敗

    こんにちは。スーパーカブ50に載っている初心者なんですが、オイル交換を自分でできると言うのを「教えて!」で見まして、早速自分でやってみたんですが、はずすボルトを”右側”ではなくて、”左側”のをはずしてしまいました。長いばねがビヨ~ンとでてきたんですが、これって大丈夫なんでしょうか?何の場所なのかわからないですし、バネをいれる方向とかよかったかなぁって心配です。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

  • 彼氏の束縛・暴力がとても怖い

    定時高校2年の女です。 現在付き合っている(1年3ヶ月)彼氏からの束縛が激しいんです。 「化粧/メール/友達作り/オシャレ/男の居る環境/人と喋る…etc/絶対禁止」なんです。オシャレと言っても普通のTシャツも禁止なんです。今は携帯も持っていません。とにかく異常な束縛を約束させます(半ば力ずく)付き合い始めは普通だったと思います。 昔1度私は友達(男)とメールをしたことがあります。(この子とは彼と付き合う前、1度手を繋いだことがあります)その2ヵ月後、彼は2度キスをしています。1人のことは一瞬私と別れて付き合うことも考えたそうです。彼は昔からモテるみたいで彼女は常に居ます(期間は1ヶ月未満)私のほうは、彼氏が初めてです。 彼氏との喧嘩が大モメすると大体上の話がでてきます。私はもう気にしてないのですが、いつまでも言い続け「最初にお前が浮気しなかったら俺も浮気してない」と言われ私も何も言えなくなり、最後はいつも私が悪い感じです。 最近は叩かれたりもします。彼は冗談のつもりですが、体には青キズだらけで何度注意しても「大げさ」のひと言です。1度私が原因で引きずられたこともあります。 10ヶ月彼氏と同棲していて、今も半同棲中です。もう彼氏のことが好きなのかわからないです。幸せになりたいけど彼が怖くて離れられないです。 ラクになりたくて自殺未遂はできるのに、彼に逆らうことはできません。周りに心から信用できる子は居ません。悩んでいる間に日にちがどんどん過ぎて、とても困っています。 何かアドバイスお願いします。 乱文・長文すみません。

  • 男性に質問です。知り合って2回目で一晩共にしてしまいました。

    私の一目ぼれで知り合った彼と、体の関係を持つまではけっこうマメに連絡をくれましたが、そうなってからは1週間に2回くらいしか連絡がありません。    「男は浮気して当たり前。彼女には絶対にばれないようにするのがルール」「結婚したら毎日顔をあわせるんだから、絶対同棲なんてしたくない」なんて事を、平気で言う人です。 関係を持つ前にも持った後にも「つきあって」と言われ、okしたものの、連絡の頻度も減り、こんなことを言う性格の彼に大きな不安を覚えます。    ちなみに彼が大阪、私は東京で、遠距離恋愛などしたことがない私が彼の「つきあって」と言う返事に戸惑いを見せたら、「同じ大阪だろうが、どこに住んでいようと、月に1,2回しか会わないのだから距離は関係ない」とも言いました。分刻みのスケジュールでもなければ、好きな人にはもっと会いたいと思うのですが、彼はそうではないらしいのです。    私は遊ばれてるのでしょうか?すぐに体の関係を持ったため、軽く思われてるのでしょうか?何人かの女性のうちの一人なんでしょうか?  ちなみに来月彼は仕事で東京に来るのですが、そのときで会うのは3回目です。