• ベストアンサー

ドジャーススタジアムの近くのホテルって・・・。

4月にロスにドジャースの試合を見に行く予定なのですが、 ドジャーススタジアムの近くでオススメのホテルなどが ありましたら教えてください。 あと、そこからどうやってスタジアムに行くのかもできれば 教えていただきたいのですが・・・。 ご存知の方、お願いします。

• bbnao
  • お礼率82% (28/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suman2
回答No.1

昨年夏、ドジャースVSメッツ戦を、観戦しました。新庄選手を、身近にみて感激しました。そして、アメリカ風野球の楽しみ方を、知りました。さて、近くのホテルということですが、私は、そのときは、翌日オンタリオからSFに行くことになっていたので、オンタリオの空港近くに泊まりました。レンターカーを、借れれば便利で、適当にモーテルに泊まれると思います。SFのジャイアンツのスタジアムよりも、駐車場等すごく広いです。(他の球場と比較できないのですが)みんなほとんど車で行っているようです。団体用のバスが止まっていましたから貸し切りバスはあると思いますが、個人で行くのであれば、車じゃないですか?ホテルは、JHCとかAppleで、調べてください。では、いい旅を!

bbnao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりレンタカーしかないですかー。 私1人だとレンタカーで移動しようと思ってたんですが、お年よりを2人連れて行かないといけないんです、だから命のほしょうは無いよって感じなんです(私の運転だから・・・)。 だからバスとか電車とかでいけたらよかったんですけどねー。 アメリカでは野球見るのがはじめてなので、楽しみです!