• 締切済み

NACK5スタジアムのこけら落とし

誰よりも早くNACK5スタジアムを体験してみたいと思っているのですが 現時点で一番早く試合を見られるのは11月11日でしょうか? それ以前にJリーグの試合に関係なく 新しくなったNACK5スタジアムを使う予定はあるのでしょうか? 観客が入れる一番最初の日付を教えてください。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• dogsiva
回答No.1

10/28日に、大宮のシーズンチケットを持っている人向けに プレオープンマッチが企画されてるみたいですね。

参考URL:
http://www.jsgoal.jp/club/00055000/00055428.html
ooume
質問者

お礼

プレシーズンマッチや関係者の見学会は行われるみたいですね。 公式戦としては11日だと思うのでそれを見に行こうと思います。