• ベストアンサー

ロスでユニフォームを買いたいんですが・・・

今度ロスに行く予定です。 そこでLosangels Galaxyのユニフォームやドジャースのユニフォームなどを買いたいと思っています。 ロスに住んでいる方、行ったことのある方、もし買える場所を知っていたら教えて頂けないでしょうか。 ホームスタジアムに行けばショップはあるのでしょうか。 スタジアムのホームページにいっても行き方も書いていなければ、売っているのかどうかもわかりません。 もし知っているかたがいらっしゃったらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miwamey
  • ベストアンサー率23% (89/371)
回答No.1

アメリカのスタジアムは大体ギフトショップがあります。今まで行ってみてなかったところはないです。ユニフォームというか、お土産様のやつですよね。そのほかにもモールのスポーツショップでも売ってます。このごろはウェブでも買えるのではないかなあ。

channai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです、レプリカっていうんですかね??普通にサッカーやる時の練習用に着れれば問題ないです。 あっちに着いたらすぐスタジアムに向かってみます! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • alice0905
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.2

こんにちは。 日本人が多分行くであろう、ユニバーサルのシティーウォークに、結構色々なスポーツのユニフォームを扱う良いお店があったと思います。確実にそのユニフォームがあるか、までは分かりませんが、ドジャーズは見たような気がします。 あとステープルセンター(でしたっけ?)にも行き、スポーツ系のお店があるのも確認はしましたが、時間が早すぎたのか、やっていませんでした。でもこれは野球ではないので、参考まで。 NO1の方がおっしゃるように、ショッピングモール(ビバリーヒルズセンターなど)にも、スポーツショップがあるか、調べてみると良いと思います。

channai
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく助かりました。 是非行ってみたいと思います!! 野球だけを探しているわけではないので遊びに行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドジャーススタジアムの近くのホテルって・・・。

    4月にロスにドジャースの試合を見に行く予定なのですが、 ドジャーススタジアムの近くでオススメのホテルなどが ありましたら教えてください。 あと、そこからどうやってスタジアムに行くのかもできれば 教えていただきたいのですが・・・。 ご存知の方、お願いします。

  • ソウルでKリーグチームのユニフォームを売っている店

    今度ソウルに旅行するのですが、 Kリーグチームのユニフォームを売っている店をご存知の方はいらっしゃいますか? 昨年ソウルに行った際に探したのですが、売っていませんでした。 ナイキショップやアディダスショップにもありませんでした。 インフォメーションセンターで聞いてみたら、 「東大門市場で売っている」と言われ、行ってみたのですが、 偽物のユニフォームしか見つかりませんでした。 ワールドカップスタジアムに行けば売っているのでしょうか? どこか売っている場所をご存知の方いらっしゃったらお教えください。 チームはFCソウルが希望ですが、どのチームでも構いません。

  • 日本代表ユニフォームについて

    初めてサッカー日本代表の試合をスタジアム観戦することになったので、ユニフォームを購入しようとおもいます。サイズ合わせをしたいので、ショップで買おうと思っているのですが、どこか良い店はないでしょうか?オフィシャルショップなんてのはないのかなあ・・・。できればオフィシャルユニフォームがいいです。神奈川県湘南地区在住です。

  • 横浜FC09レプリカユニフォームにネームを入れたい

    僕は横浜FCファンで09無地のレプリカユニフォームを持っているのですが、知り合いが買ってくれるといって買ってもらったのでその場でネームも入れたいんだけど・・・とは言えず、無地のまま買ってもらいました(買ってもらったのにそんなお願いはできないのでmm) 三ツ沢のショップにはユニフォームを買ったらネームを入れられそうですが、別の店で買ったユニフォームにネームだけ入れることは可能ですか?? でもできればスタジアムではないほうがいいので、(スタジアムでもいいですが)他の店などでネームを入れられる店を教えてください! スタジアムで行わない際は、公式のネーム・背番号でできるのでしょうか? 横浜FCのレプリカユニフォームなのになんか別な書体のネーム・背番号を入れられたら嫌なので・・・ どこかユニフォームに横浜FC公式のネーム・背番号を入れられる店などを教えてください!!回答よろしくお願いします!!

  • サッカーのユニフォーム

    時々サッカースタジアムに行く途中の道とかで、めちゃくちゃ安い(1000円くらい)のユニフォーム売っていますよね?安いのは仕入れルート等もあると思うのですが、やはり生地の質とか悪くて、すぐ使えなくなるとかなのでしょうか?ちなみに生地は何でしょうか? 公認ショップとかで売っている、1万以上のユニフォームの生地は? 普通ネットとかで販売しているレプリカと言ったら、実際の質としては、1000円~1万以上のどれになるのでしょうか?

  • チームユニホームを探してます

    いつもお世話になります。 フットサルをやっているのですが、今度チームで新しいユニホームに変更しようという話になりました。 ネットでいろいろと探しているのですが、良いのが見つからず困っています。クラブ・ナショナルチームは問わず、また、オリジナルでもOKなのですが。。。 どこか良いネットショップはありませんでしょうか? ちなみに、グレー系のユニホームを探しています。数量は計15~20枚です。 また、どこのネットショップもSOLD OUTが多いので、在庫があるところが良いなぁと思います。 宜しくお願い致します。

  • エスパルスの子供用ユニホーム

    子供がエスパルスファンになりました。 先日も見に行ってきたのですが、スタジアムのショップでは子供用のユニホームは売っておりませんでした。(プレイヤーズTシャツも) これは元々売っていないのでしょうか? それともこの時期だから売っていないのでしょうか? (HPにも出ておりません) マリノスやレッズは以前から売っているのですが・・・

  • 日本代表(もちろんサッカー)のユニフォーム購入

    http://www.sskamo.co.jp/clubteam/index_jpn.html 今度、ユニフォームを買おうと思ってます。 kamoスポーツに行きます。 http://www.sskamo.co.jp/clubteam/index_jpn.html ホームページに掲載されてるカタログを見て思ったのですが、15000と10000の2パターンあるようですが ホーム用オーセンティックユニフォーム(選手仕様)。 というのがいまいち分かりません。実際の選手が着ている ものということなのでしょうか?ということは1万のほうは偽者ってことですか? それと、オフィシャルマーキング加工をしていただけるようですが、これはカラスのマークのことですか? 質問ばかりですみません。 解説お願いします。

  • ユニフォームに背番号&名前は入れるべき?

    最近、地元Jリーグチームの試合を観にスタジアムにいっているのですがユニフォームが欲しくなり買おうと思っています。 そこでユニフォームには好きな選手の背番号と名前は入れた方がいいのでしょうか?

  • マリーンズファンの着ているユニホーム

    外野席のマリーンズファンはレプリカユニホームを着ている人がほとんどなのですが,その中にちょっと変わった色のユニホームを着ている人を見かけることがあり,どこで手に入れたものなのか非常に気になります。 そのユニホームの特徴は, ・デザインは05年ビジター用と同じように見えるが色が違う。 ・黒の部分がとても薄いグレーで赤いラインが青いラインになっており,胸のMマークが銀ではなく黒。 ・生地はメッシュ系に見えるが,ぺらぺらのメッシュではなくちょっと厚手に見える。 というものです。 オフィシャルサイトのオンラインショップでもこのような商品は売っていないようです。どういったものなのか(マリンスタジアム限定で販売されている,とか,または私設応援団が限定で作ったものなど)ご存知の方はお教えください。