• ベストアンサー

ソウルでKリーグチームのユニフォームを売っている店

今度ソウルに旅行するのですが、 Kリーグチームのユニフォームを売っている店をご存知の方はいらっしゃいますか? 昨年ソウルに行った際に探したのですが、売っていませんでした。 ナイキショップやアディダスショップにもありませんでした。 インフォメーションセンターで聞いてみたら、 「東大門市場で売っている」と言われ、行ってみたのですが、 偽物のユニフォームしか見つかりませんでした。 ワールドカップスタジアムに行けば売っているのでしょうか? どこか売っている場所をご存知の方いらっしゃったらお教えください。 チームはFCソウルが希望ですが、どのチームでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ワールドカップスタジアムの北門付近に、FCソウルの ファンショップがあるようです。下記ページの真ん中あたりに 写真が載っているので、参考にされてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/play/play_r_article.php?id=277
stay-young
質問者

お礼

とりあえず行ってみます。 ありがとうございます。