• ベストアンサー

ソウルでKリーグチームのユニフォームを売っている店

今度ソウルに旅行するのですが、 Kリーグチームのユニフォームを売っている店をご存知の方はいらっしゃいますか? 昨年ソウルに行った際に探したのですが、売っていませんでした。 ナイキショップやアディダスショップにもありませんでした。 インフォメーションセンターで聞いてみたら、 「東大門市場で売っている」と言われ、行ってみたのですが、 偽物のユニフォームしか見つかりませんでした。 ワールドカップスタジアムに行けば売っているのでしょうか? どこか売っている場所をご存知の方いらっしゃったらお教えください。 チームはFCソウルが希望ですが、どのチームでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 ワールドカップスタジアムの北門付近に、FCソウルの ファンショップがあるようです。下記ページの真ん中あたりに 写真が載っているので、参考にされてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/play/play_r_article.php?id=277
stay-young
質問者

お礼

とりあえず行ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナイキ(Jリーグ)のユニフォームについて

    私は東京ヴェルディが好きで、いつかユニフォームを着てスタジアムで応援したいと思っているのですが、いつも「レプリカ」しかお店で発見できず買うことが出来ません。 東京ヴェルディのユニフォームはいわゆる「オーセンティック」の販売が行われていないのでしょうか。 他チームでアディダスのユニフォームなんかはオーセンティックが存在しています。 ヴェルディのようにナイキを使っているチームについてもオーセンティックは無いようです。 しかし、海外のチームになると、ナイキでもオーセンティックが存在していたり…。 どなたかご教授いただけないでしょうか。 お願いします。

  • キューバチームのユニフォームどうやて着るの?

    昨日バレーボールワールドカップを友達と見ていました。キューバチームのあのユニフォームはどうやって着るのか?とバレーとは全然違う視点で盛り上がってしまいました。くだらない質問で申し訳ありません。 どなたかご存じですか?

  • 各国のユニフォームについて

    ワールドカップ真っ盛りですが、テレビを見ているとちょっと気になることがあります。 日本のユニフォームを提供しているのは、アディダスのようですが、これまで、いろいろ試合を見ていると、プーマ、ナイキなど有名メーカーが並んでいます。 今回の出場国のうち、どこのメーカーが一番多く提供しているのか、わかる方がいましたら教えてください。 それと、数少ないメーカーなどもあれば教えてください。

  • イングランドのユニフォームがほしい!

    イングランドのユニフォームが欲しいのですが、どこに売っているのか教えてください。(横浜近辺のショップで。) デパートとか見ると、アディダスとかナイキなどのショップにそれぞれのメーカーで作っているユニフォームを取り扱っているようでしたが、イングランドのユニフォームのアンブロがなくて買えませんでした。 お願いします!!

  • ソウルで野球応援グッズを買うには

     ソウルへ旅行にいきますが、韓国のナショナルチームもしくは韓国リーグのプロ野球球団の応援グッズ(ユニフォームやTシャツなど)を購入したいと思っていますので、ご存知の方は教えてください。  (1)オフィシャルショップがあったら教えてください。  (特にチームにはこだわりません。ソウルで買えるのならOKです。)  (2)そのようなグッズを多く取り扱っているショップがあったら教えてください。  以上、よろしくお願いいたします。

  • WBCで日本以外のチームのユニフォームは全てナイキ社製でしたか?また、その理由は何かありますか?

    WBCにて、TV中継で僕が気がついた範囲では、日本以外のチーム(日本は確かミズノかアディダスだったと思います)のユニフォームが全部ナイキのロゴ入りだったように思います。それとも、違うメーカのユニフォームを採用している国がありましたでしょうか? また、全てナイキ社製だったとして、それは何か理由があったのでしょうか(良く分からないけどMLBとナイキの間で何か取り決めがあったとか) ちょっと時季はずれの質問ですが、よろしくお願いします。

  • Jリーグのユニフォームはなぜ胸にスポンサーロゴを入れるのか

    Jリーグのユニフォームはなぜ胸にスポンサーロゴを入れるのか Jリーグチームのユニフォームでは、胸にスポンサーのロゴを入れています。 個人的な感覚では、スポーツチームのユニフォームは自らのチーム名を大々的に入れてアピールするものであり、 チーム名を入れずに、スポンサーロゴを最も目立つ場所に入れているということに違和感を覚えます。 また、鹿島の「TOSTEM」などはユニフォームにマッチするデザインだと思いますが、 山形の「はえぬき」「平田牧場」「つや姫」などは冗談かと思うほどで、はっきり言ってダサく、見てる方も情けなくなり、 ユニフォームデザインを考慮しないスポンサーの意向に反感を覚えるほどです。 なぜこのようになっているか、経緯等をご存知でしたら教えてください。 比較対象として、プロ野球のユニフォームは、胸はチーム名にして、ユニフォームデザインを損なわない所にスポンサーの名前を入れています。 Jリーグも、このようなデザインに統一するべきだと考えます。

  • ユニフォームに背番号&名前は入れるべき?

    最近、地元Jリーグチームの試合を観にスタジアムにいっているのですがユニフォームが欲しくなり買おうと思っています。 そこでユニフォームには好きな選手の背番号と名前は入れた方がいいのでしょうか?

  • イタリアのクラブチーム

     僕は特にトヨタカップ、ワールドカップは欠かさず見る世界のサッカーの大大ファンです(94年のトヨタカップ、ACミラン対サンパウロFCの試合は僕の中でベストマッチになっています!)。アズ―リやブラジル代表の試合を見るのが特に好きです。でも最近イタリアのクラブチームはチャンピオンリーグといい、ことごとく他のヨーロッパチームに負けますよね。「世界最強リーグ」と言われたセリエAですが、最近そういう言葉はあてはまらなくなりつつある気がします・・・。どうしてでしょうか?なぜイタリアのクラブチームは勝てなくなったんでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。  それと、個人的によくわからないんですがUEFAカップとかチャンピオンリーグとかいろいろありますが、頭の中でどれがどうなのかもう一つ整理できてません。分かりやすく教えてもらえませんか?お願いします。

  • ユニフォーム教えてください。

    ゴールキーパーのユニフォーム(シャツ?)をもらいました。上半分がクモの巣みたいな柄になってます。黄色と黒です。そでに2002ワールドカップジャパンと入ってます。これは日本のゴールキーパーのユニフォームですか?ドイツ製となってますが、ドイツチームのですか?おわかりになる方教えてください。